FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
アダルトビデオのヤラセについて。
こんばんわ。
今日は、先日の最後にお伝えした通り、ヤラセについて書いてみたいと思います。

アダルトビデオのヤラセですが、当たり前のように存在します。
まあ、テレビと一緒ですね。アダルトビデオを盛り上げる演出の為には、しょうがないと思ってます。

ただし、中にはヤラセなしのシリーズも本当にあるんです。
その一つがソフトオンデマンド「マジックミラー号が行く」シリーズです。
この作品は、本当に街を歩いている女の人に声を掛けて交渉してAVに出演してもらってます。
すごい労力を使いますが、ヤラセじゃない事を知ってから見るのと
知らずに見るのとでは、面白ろさが数倍違うと思います。

また、有名なのが、(サンプル動画アリ、音声に気をつけて下さい。)「バッキービジュアルプランニング」(←男優さんが「ダメだ」って言ってます。。女優さんがヤバイって意味で。)の作品です。
女優が人工肛門(←女優さんが本気で謝ってます。)になってしまったり、骨を折ったり(←もう何も言えません。)と契約上同意の上だとしても、(まあ、詳細を知らせてなかったと聞いてますが)ヤラセではすまないでしょう。

レイプ作品を本当に好きな人は、ヤラセなしのリアルさを追及するのでしょうけど、あくまでも、作品ですので、レイプ作品に関しては、
大怪我につながるので、ヤラセが必要なのかなと思ってしまいます。

本当にリアルを追求した作品を作ろうと思ったら、ヤラセなしで作品を
作るのが手っ取り早いですが、そこは、監督さん・女優さん・
男優さん等の器量でヤラセアリでもリアルな作品を撮ってもらいたいものです。僕もそんな監督になる事を夢見て頑張りたいと思います。

ココにもヤラセなしの作品があります!
今なら2900円で、1ヶ月見放題!


それでは、また明日。おやすみなさい。
[PR]

[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ロリロリフェイスの、有川真生(ありかわまさき)さんのデジタル写真集「エロスをねらえ!」より、今回も3枚の本文画像ですよー。
2005/11/04(金) 09:18:47 | グラビア&セクシーアイドル情報ブログなのら~♪
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
