FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
スポンサーサイト
風俗LOVE
こんにちは。
今回のテーマは、「風俗LOVE」ですw

なんか、鼻につくタイトルですが、改めて風俗の素晴らしさを伝えられたらなぁと思いました。

風俗って、なんだかんだ言ってもアダルトな職業ですよね。
しかも、キャバクラやクラブとも、ちょっと違うような。
やっぱり、人には、言えない職業の一つですよね。
僕も結局、親には言えなかったですし。

働いていたからかも知れませんが、僕は、はっきり言って、風俗の店長・従業員って、そんなに悪い仕事じゃないと思うんですよね。
もちろん、考え方一つで、女に飯を食わせてもらってるってなると思うんですけど、本当の考え方は、女の人が安心して稼げるようにする為の存在かなと。

もちろん、風俗嬢だって、悪い仕事なのかな?って思います。
援助交際と何が違うんだって言われると、しっかりと反論できないですけど、やっぱり、援助交際とは、ちょっと違いますよね。言葉でどうのこうのと説明できないですけど。

ただ、自分に子供が出来て、働きたいって言った時に、どう思うのか。
矛盾してますけど、やっぱり、反対しますね。 
それは、風俗が、どうのこうのももちろんありますけど、悪の道への近道も揃っているからです。
僕は、本当にシャブとかやりませんでしたけど、ああいう業界は、色々な人脈がありますから、悪い事をしようと思ったら出来てしまうんですよね。
それに、甘い誘いもありますし。

ちょっと長くなりそうなので、続きはまた次回。

人気blogランキングへ

アキバの甘い誘いは、こんな感じ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
