FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
スポンサーサイト
潮が顔に!!
こんばんわ! 
ロケだったので、昨日の夜は更新できませんでしたが、日付的には、毎日更新をクリアできて良かったって感じです。

さてさて、昨日の撮影は、女優さんは潮吹きまくり、男優さんもイキまくり酒池肉林って感じの撮影でした。

潮吹きって、結局男優さん次第なんですよね。
やっぱり、加藤鷹さんは、なんだかんだ言って上手いです!

昔、撮影で、加藤鷹さんの話しじゃないですけど、潮を吹かせたら
監督の顔に潮がかかるほど飛んだ事もありました。
まあ、これは、上手いとかじゃなくて指のスナップですかね?w

潮吹きの話はこの辺にして、昨日お約束してた
裏話を書きたいと思います。

まあ、単体女優じゃなくて、企画物にしか出れないレベルの
女優さんっていますよね?
そんな女優さんとの美味しい話なんですけど、
一通り撮影が終わった後に、
あとワンシーン撮りたいからもう一つ絡み撮ってもいいですか?僕との絡みになっちゃうんですけど
って聞くらしいんです。
そうすると、女優さんも「イヤです」とは言えないわけですよ。
で、ビデオをまわしてるフリをして、やってしまうってのを
聞いた事があります。

これは、なかなか美味しいですよね~
僕も早く偉くなって、こんな美味しい状況に巡り合いたいもんです。
素人もいいですけど、簡単に出来るなら女優さんもいいですもんねw


素人、企画物ならココ!


単体なら、やっぱりココ!


さて、今日は、この辺にしておいて、明日は、
ヤラセについて話したいと思います。

面白いと思ったらココをクリックお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
