FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
風俗店長時代
こんばんわ
今回のテーマは、「風俗店長時代の体験談」です。

体験談といっても、Hな話では、ありませんので、興味のない方は、こちらをクリックしてHな話を探して下さいね

さて、風俗で働いていた時に、よく銀座なんかに連れていってもらってました。
僕自身は、銀座には全く興味がないのですが、上司に誘われたら行くしかありません。
連れて行ってもらった、お店は、見た目も店内も、さほど派手じゃなかったのですが、お客さんに有名政治家などがいたりして、高級店なんだろうなぁと思いましたね。

また、こんな人にも会いました。
その日は、歌舞伎町のキャバクラに行ったのですが、上司の知り合いという方が、たまたまいたので、一緒に飲む事になったんです。
そこで、その方の話になった時に、上司が教えてくれました。
「こいつ、警視庁24時とかTVでやってるじゃん。その生放送中に、たまたま捕まったんだぜ。わははは。」って。

とにかく、色んな人に出会う事が出来ました。

今日は、この辺で、お開きですが、また思い出したら書いてみます。

それでは、また明日。

人気blogランキングへ

無料で人妻をGET!料金表も安心の0円表示!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
超美形Bガール二人がHIPHOPなSHOPにいた人の黒人に犯される!押さえつけられ太い指がおマ○コの中へ!嫌がりながらもぐちょぐちょになったマ○コに30センチの激太の黒肉棒がぁ!「痛い!!入んないぃぃ!!」と叫びながらも高速ピストンされ絶頂へ!泣きながらフェラ
2006/01/21(土) 20:48:32 | 今週のピックアップ動画
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
