FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
スポンサーサイト
風俗店への潜入スカウト
こんばんわ。
今回のテーマは、「風俗店への潜入スカウト」です。

前回、お話した時に他の風俗店へ勉強に行っていたと書きましたが、勉強以外にもスカウトを目的とする場合もあるんです。

路上でスカウトするのは当たり前ですが、他店へお客さんとして入店し、サービスを受けながらスカウトするというものです。

社長からは、冗談だと思いますが、店内スカウトが出来たら一人前と言われていました。
僕も若かったので、本気にして結構真面目にスカウトしてましたね。

お店の従業員に見つかったらボコボコにされて金を取られるから絶対バレないようにやれと言われていましたが、実際は、見つかってもそんな事にはならないだろうなーと思います。

店内スカウトの場合、スカウトの話をいつ切り出すかがポイントになると思います。従業員にチクられたりしたら面倒なので、まずは、相手が今のお店をどう思ってるのか等、探りを入れる所から始めます。

不満を持っていたり、すでに他店の面接に行っていたりしたら簡単ですが、どっちとも取れない場合は、一旦、お店の外で会う約束をして、食事をしながら話したりって感じでした。

今日は、この辺で終わりにしますが、また詳しく書きたいと思います。

皆さん、人気ランキング協力お願いします!
人気blogランキングへ

88円で可愛い素人娘の過激な生オナニーを見放題!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私は「風俗店情報、体験 風俗トラの穴!」というサイトを運営しております。

このたびこちらのサイトを拝見して、是非相互リンクいただければと書き込みしました。

勝手ながら当サイトではリンクさせていただきました。
大変恐縮ですがご迷惑であればご一報いただければと思います。

当サイトは
サイト名:風俗店情報、体験 風俗トラの穴
URL:http://fuuzoku.koinan-qq-bako.net
となっております。

まだできたてのサイトですが、充実したものになるよう精進していこうと思っています。

ぜひご考慮いただければと思います。
長々と失礼しました。
2006/01/18 (水) 10:42:42 | URL | BOUZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Fカップでバスト99の朱美ちゃん。一番感じる所は乳首と乳輪。最好きなのはザーメンですってよ!じゃぁパイズリで抜いてもらおうか!大迫力のF99パイズリはチ○ポがすっぽり入っちゃう!こりゃマ○コより気持ちイイ!!乳間に中出し!だけど最後はやっぱりマ○コ!!
2006/01/17(火) 09:40:33 | 無料動画配信
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
