FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
おすすめAV女優
こんばんわ。
今回は、久しぶりに「おすすめAV女優」です。

オススメと言っても蒼井そらちゃんや紋舞らんちゃんのような誰でも知っている有名女優を紹介してもしょうがないので、撮影現場を通してオススメと言えるAV女優さんを紹介します。

その名は、梧佳綺さんです。

彼女は、はっきり言って、淫乱女優好きな方には、たまらないと思いますよ。
口内射精、アナルはもちろん、中出しもOKの女優さんです。
NGが少ない女優さんは、重宝されるので、もっと人気が出ればいいなと思います。

皆さん、是非1度見てみてください!

人気blogランキングへ

今ならココで無料で梧佳綺さんの作品をレンタル出来ます!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週のエログ特集は美奈ちゃんの【肉汁ジュ~ジュ~】です、名前からしてなんだかとっても卑猥な感じなんですが、美奈ちゃん自身のかなりキワドイ写真や友達と温泉に行った時に隠し撮りした写真なんかもUPしちゃってる悪い子ちゃんなエログ!こりゃ必見だよ!
2006/01/10(火) 05:35:05 | ジュゲム近藤
原千晶 ヌード画像4■小倉優子 卒業アルバム画像■青木裕子アナ 不倫報道で番組出演自粛へ?■佐々木恭子アナ 早くも別居?■辺見えみり 自身ブログで結 婚を報告■タラ・リード おっぱいポロリ画像■長谷川京子 ブルマ姿画像■本上まなみ 『ひどかった』時代画像な
2006/01/10(火) 14:52:15 | 日刊ぴえろの時代
0037-nks-ent-thum-000.jpg"> お笑い芸人の木村祐一(42)とタレントの辺見えみり(29)が9日、都内の区役所に婚姻届を提出した。その後、都内のスタジオで記者会見。昨年10月、テレビ番組で共演後に交際を始め、翌11月には木村がプロポーズ。わずか
2006/01/11(水) 11:43:06 | ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆芸能人
東京・赤坂の日枝神社に参拝し、成人の誓いを立てた上戸彩は晴れ着を披露  昨年9月に20歳になった女優の上戸彩が9日、東京・赤坂の日枝神社に参拝し、成人の誓いを立てた。イメージキャラクターを務める貸衣装メーカーから贈られた総額1000万円以上(推定)とい
2006/01/11(水) 11:43:43 | 芸能ハッピーー
☆☆☆ほりきた・まき☆☆☆ 1988年10月6日、東京都生まれ。03年、映画「COSMIC RESCUE」でデビュー。同年、行定勲監督の「Seventh Anniversary」に出演。06年のカレンダーは限定1500本が即日完売するなど、人気は加速す
2006/01/11(水) 11:44:46 | 芸能ヒーロー
 マサ隊員 隊長は大みそかにレコード大賞に行ったんでしょ 隊長 紅白に比べると、出場歌手も少ないし、小ぢんまりしてたな マ 倖田來未(23)は、紅白に比べてエロ度がありましたね 長 うん。おっぱいがハミ出てたから、ポロリに期待したんだけど マ その点
2006/01/11(水) 11:44:54 | お宝画像パラダイス芸能人
「造造最造ノ造造造造女優」造芸能記者造造造評判造高造。損本耕史造造コンビ造大晦日造紅白族合戦造司会を務め造仲間由紀恵(26)造造造だ。昨年造「ご造造造」(日本テレビ)や「トリック」(テレビ?日)造造大ヒット造ご存造造通造だ造、今年造大河ドラマ「功名造辻.
2006/01/11(水) 11:44:56 | 特撮芸能造宝パラダイス
女優綾瀬はるか(20)が歌手デビューすることが5日、分かった。Mr.Childrenら人気アーティストを手掛ける小林武史氏(46)の全面プロデュース。21歳の誕生日の3月24日にシングル「ピリオド」を発表する。作詞にELT持田香織(27)も参加した豪華
2006/01/11(水) 11:45:05 | 特撮芸能
“ウッチースマイル”全開! 結婚が明らかになったフジテレビ内田恭子アナ “ウッチー”の愛称で知られる、フジテレビ内田恭子アナウンサー(29)が10日、吉本興業の社員、木本公敏さん(きもと・きみとし、32)と婚約したと発表した。2人は03年春から交際を始
2006/01/11(水) 13:02:19 | ☆アイドル☆公開
misonoがソロで復活 倖田來未(23)の妹で, 昨年8月のベストアルバムリリースを最後に活動休止した「day after tomorrow」のボーカル・misono(19)が、3月にシングル「VS(ヴァーサス)」でソロデビューすると所属のavexが10日、
2006/01/11(水) 13:22:57 | セクシーお宝歌姫倖田來未MAX
磯山さやかちゃん☆B91(Fカップ)W60 H87☆とってもエロいムチムチボディー☆磯山さ○かちゃん☆流出!衝撃映像!キム兄☆辺見えみり☆が結婚だとさっ!何かいかついカップルやねぇ~☆いかついカップルのいかついS○X!!!フェラ~リ画像流出で引退してしまった・・・
2006/01/11(水) 16:37:27 | 先取りっ!芸能速報★
今が旬☆ほしの○きちゃんの過去が暴かれるっっっ![:グッド:]某有名スポーツ選手、T・Iとまだ売れ出される前にS○Xフレンドだったというのはもう有名なお話[:ラブ:]まさか某大物芸能人の、M・Kとも地方のホテルでわざわざ密会する仲だったとは、皆さん知らないでしょ
2006/01/11(水) 16:37:34 | 芸能トップニュース
108cmのKカップという驚異のバストを誇るグラビアアイドル・青木りんちゃんの悩殺イ映像。水着からはみ出さんばかりの豊満バストを駆使したギリギリのセクシーショット及び映像が連発。過激に挑発するりんちゃんの悩ましい表情に・・・君も我慢ができないはず・・・。
2006/01/11(水) 16:37:39 | ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!108CM★Kカップ★見逃すなっ!
結婚秒読みといわれる俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が19日、成田空港から米ハワイへ出発した。2人が公の場所でツーショットを見せるのは初めて☆彡23日の矢田の誕生日に電撃入籍するとの噂が流れる中、2人は左手薬指にお揃いの指輪をつけ、手を
2006/01/11(水) 16:37:46 | ★トマト裏芸能速報★
安田美沙子さんが出演するファン待望のドラマ「ロケットボーイズ」(TX/制作:フォーサイド・ドット・コム)の制作記者会見が新宿のセンチュリーハイアット東京にて行なわれた。 主人公カジシン役の元カノ役の安田美沙子さん。1人だけ高校の制服ではないのは、高校に
2006/01/11(水) 16:37:52 | ★グラビア芸能倶楽部★
アイドルの磯山○やか(22)、佐藤○子(20)、ほしの○き(27)が新ユニット「マシュマロ・○ッス」を結成し11日、都内でお披露目ライブを開いた。 サンタクロース風の衣装で登場し「Very Merry X’mas」など8曲を披露。一足早いクリスマスを届
2006/01/11(水) 16:37:58 | ☆最新裏ヤバヤバ芸能ニュース☆
 NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。 スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「ス...
2006/01/11(水) 17:50:56 | koko芸能族
こちらが写真集の写真こちらが本当編集なし田中O奈お宝写真次へ・・。これは写真集でもけっこうすごいマンすじくっきり画像これが、水着を脱ぐと田中O奈のモロマン画像本物です
2006/01/11(水) 17:51:03 | ジャニーズ芸能
深田O子が援交していたとはびっくりですね今より少しポッチャリしてたかな制服姿も良いけど体操着姿も見たくありませんか?!用意しました。どうぞ深田O子がブルマダッチャ良いですねそう忘れてました援交ですよ。援交!本当なんで...
2006/01/11(水) 17:51:26 | 極秘芸能情報
そのロリータフェイスに似合わぬ大胆なコスプレで世の男性を魅了しつづける子悪魔的アイドル、ほしのあきさん。 グラビアやバラエティ番組での活躍が人気を呼んでいる、タレントのほしのあきさん。 写真集でセクシーなネグリジェ姿を披露したほしのさんですが、実生活
2006/01/11(水) 18:41:42 | お宝画像・ゴシップ・芸能・グラビアアイドル
人気アイドル『ア○ヤ』激似の「紋舞らん」嬢が、SOD超人気単体シリーズ「超高級ソープ嬢」に絶対の自信を持って登場!!お客様のリクエストにお応えして超ご奉仕!臨場感たっぷりのバーチャル主観映像で、先生...
2006/01/11(水) 20:32:04 | 紋舞らん
人気アナウンサーの高島彩アナ(26)の恥ずかしい過去が明るみになった。 関西ローカル誌の「関スポ」によると、何と“彼女の「初体験」は高校時代、相手は慶応高校生ということが判明”と書かれている。 記事によると、高島彩が成蹊高校2年生のとき、ある月刊誌にカレと
2006/01/12(木) 12:12:17 | 高島アナ☆アナの方は・・・☆
ついに来ましたっっ!超極秘情報でぇ~す☆彡 ?( ̄□ ̄;)ナント!!僕らの天使☆彡ほしの○きちゃんと眞鍋か○りちゃんが、2006年より新番組をスタートする!!しかもその新番組の内容が・・・どんなに疲れて帰って来ても、絶対見ないと寝れない様な内容なのだぁ~~~(
2006/01/12(木) 12:12:28 | ほしの○き★眞鍋か○り★深夜1:15~エロエロ新番組スタート★彡
グラビアアイドルの二宮歩美(21)が25日、東京・秋葉原の電器店でオフィシャルカードコレクション「Peach」(さくら堂)の発売記念イベントを行った。 Gカップ、86センチのバストとキュートな笑顔★そして軽妙なトークで人気の二宮ちゃん。初めてのソロトレカ
2006/01/12(木) 12:12:41 | ★グラビアアイドルレポート★
NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「スイカップアナ」
2006/01/12(木) 12:12:54 | ★グラビアアイドル★(≧ロ≦)お宝倶楽部☆
ミクシィを始めた。 SNSはどこまで進化するのか。 地元の友達とかも沢山いてビックリした。 色々なビジネスモデルが出来上がるであろう。 これからが楽しみなコンテンツである。 マイミクall OKです。 テンプレートも変えた。 地域都市型さんありがとう。 似顔絵
2006/01/13(金) 12:26:20 | 歌舞伎町ホスト日記
30兆円パチンコ・パチスロ業界のモニター募集!! 未経験者でも安心してスタートできる。 サポート実績・安心度・ホール数・業界NO1クラス ※定員に限りあり、締め切らせていただく場合があります。 ◎ご登録の流れ まずはお気軽にお電話ください。→お申し込み→ご
2006/01/22(日) 15:03:15 | 高収入 パチンコ・パチスロ情報コンサルティング会社
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
