FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
風俗雑誌について。
こんばんわ。
新年一発目のテーマは、「風俗雑誌について」です。

風俗雑誌って、たくさんありますよね?
そんなにたくさんあると、良い風俗雑誌と悪い風俗雑誌の違いってわからないですよね。
ただ、どれも悪くはないんです。(もちろん個人的な好き嫌いはあると思いますが。)

雑誌は、広告料をもらっているので、サービスが悪いお店でも、はっきりとは書けないので、情報が正確かと言うとサービス内容や接客等に関しては不正確だと思います。
もちろん、在籍の女の子やお店の詳細に関しての情報は正確だと思いますけど、本当に知りたい部分は、自分で体験するのが一番だと思います。
ですので、風俗雑誌も女の子でお店を選ぶ人にとっては重要だと思いますが、サービスや接客を重要視する方は、参考程度にしておくのが一番かなって感じがします。

もちろん、風俗雑誌には割引チケットがついていますので、風俗に行くと決めたら絶対に買うべきです!(条件(初回の方のみ)等があるので、注意してください。)
まあ、今は案内所がありますので、案内所を利用してもいいですけど。

ネット上では、割と本音を語っている個人運営のHPやブログがありますが、やはり、その運営者の観点でしかないですからね。(僕のブログもあくまでも個人の意見だったりしますw)
まあ、サービスが悪いお店を見つけるには、いいかもしれませんが、ただの中傷だったりもしますし。

風俗雑誌について、サービス内容が不正確と書きましたが、もちろん、全然違うって事はないです。取材という事で、女の子が、必要以上に頑張ってしまって、実際は、そこまでサービスが良くないって事があるんです。そういう意味で正確じゃないって事です。

人気blogランキングへ

まさに鬼畜。。輪姦だけを集めたサイトです。


完全定額制だから安心!
不倫相手を見つけるならココが確実!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!可愛い女の子達がカメラの前で大胆オナニー!!潮吹きバイブで悶絶!彼女達の本性を暴くのはあなたの「手」と「声」と「アレ」ですよ!まずはお試しアレ★
2006/01/04(水) 21:18:06 | 最新ライブチャット情報
桜庭 あつこ ヌード画像■【はねとび】ドランクドラゴン 学生時代画像■浜崎あゆみ【彼氏との】プライベート画像流失か?■テレ朝 武内絵美アナ 学生時代画像■上原多香子 エロ食い画像■浜崎あゆみ 【消したい過去】画像■加藤ローサ スッピン画像(中学時代)■眞鍋
2006/01/04(水) 23:35:02 | 日刊ぴえろの時代
おはようございます!さっきまで久しぶりに地雷嬢に当たってました…見た目にケチつけるのでなく、サービスですね…事前に何も言われてないのに、キス無理タッチ無理ゴムフェラって…女の子っていうよりお店に腹が立ちますね。こういった地雷店も中にはけ....
2006/01/05(木) 01:47:50 | 元スカウトマン、白河秀一の風俗嬢ハンター!
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
