FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
スポンサーサイト
風俗嬢への貢ぎ物。
こんばんわ。
昨日は、クリスマスでしたね。
クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスプレゼントですよね。

風俗店にもクリスマスは、やってきます。
もちろん、女の子が貢がれた事もありました。

ただ、キャバクラ嬢などと違って風俗で働いている女の子は、さほどプレゼントをもらったりって事は、なかったような気がします。
僕のお店でも、お客さんからプレゼントをもらっている女の子は、ほんのわずかでした。(もちろん、僕の知らない所でもらっているかもしれませんが)ヴィトンをもらったり、花束をもらったり。

なんで、風俗嬢は、プレゼントをもらう事が少ないんでしょうか。
やっぱり、キャバクラ嬢と違い、すでに欲しいもの(体)を手に入れてしまっているからですかね?

皆さんは、どう思っているかわかりませんが、男の場合、女遊びのの最終目標はSEXですよね?
なかなか、SEXが出来ないと、ついついムキになって追いかけてしまったり、いつの間にか本気になってしまったり。
風俗って、ある程度その最終目標が達成してしまっているから、プレゼントを渡したりしないのでしょうか。

まあ、お店側としては、お客さんと付き合ってしまうとお店を辞めてしまったりするので、お客さんが遊びと思ってくれた方がいいんですけどね。

今日の記事は、なんか最低な感じなので、この辺で終わりにします。

人気blogランキングへ

今日のおすすめ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ですね。
プレゼントなんて、ほとんどもらったことないです。
誕生日にしてもクリスマスにしても。
欲しいのが、本音ですが(笑)
2005/12/30 (金) 04:14:22 | URL | あおい@風俗嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログの更新ご苦労様です。今も増えつづけているブロガー人口。特に注目したいのが今時の女の子達が、余すことなく私生活をブログにつづる!!涙アリ笑いアリちょっとHもアリの彼女達のブログをランキング形式でご紹介。
2005/12/28(水) 09:42:10 | 日刊ブログランキング
昨日お父さんに犯されました、誰か私の相談に乗って下さい。
2005/12/28(水) 09:42:26 | ナナ
クリスマスの日。煙突から入ってきたサンタさんに待ち受けていたものは・・・若い娘が全裸で、秘部を弄くりながら「サンタさん。入れてぇ」とおねだり。果たしてサンタさんのとった行動とは?
2005/12/28(水) 10:12:29 | 動画無料配信所
高樹沙耶 ヌード画像■加藤紀子がついに結婚?■なぜ?安藤美姫 選出理由とは■安藤美姫、三股交際疑惑発覚?■優香 パンチラ?画像■安西ひろこ 乳首見え画像■松嶋菜々子 脳年齢○○歳【動画】■優香 中学時代スクール水着画像など
2005/12/28(水) 14:11:58 | 日刊ぴえろの時代
好評につき第二弾!!真美(19才ウェイトレス)のマンコをペロペロとクンニしている最中のガチンコ音とあえぎ声、そして今回イった瞬間の声を録音し、mp3としてアップしました!!!期間限定!⇒
2005/12/29(木) 00:21:16 | ウソだったら自殺します!リアル素人ペロリ日記
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
