FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
イメクラ店にて
こんにちは。
今日のテーマは、「イメクラ店にて」です。

皆さん、イメクラはご存知ですか?
イメージクラブ略して「イメクラ」です。
簡単に言うと、医者と患者や先生と生徒みたいな感じで、
想像上の役になりきって風俗を楽しむものです。

まあ、お客さんが役になりきるって事はそんなにないんですが、僕のグループのイメクラ店に、面白いお客さんがいました。

そのお客さんは、台本まで作ってくるんです。
女の子に演技指導したり、自分にダメ出ししたりw
サービス時間の半分位を役作りに使ってしまうんです。

衣装は、お店で用意してあるのですが、自前の衣装を女の子に着せたりと本当にイメージプレイが好きなんだなぁって感じました。

色んなお客さんがいるもんですよね。

今日は、この辺で。

質問やネタの提供随時募集してます。

人気blogランキングへ

ココならきっと理想の彼女が見つかります!
click!
[PR]

[PR]

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
またお邪魔します。
今はメイドのイメクラと電車プレイのイメクラにいるんですが、(同じグループなので、店内掛け持ち)います(笑) 。
脚本って程でもないんですが、、、
最初にあったときはびっくりしましたが、慣れって怖いモノで今ではいいお客さんです(笑)
2005/12/26 (月) 01:23:09 | URL | あおい@風俗嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホントすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!旦那さんが仕事に行っている間に家に押し入って20歳くらいの若妻さんが3人の男に犯されまくります!!旦那の名前を叫びながらも感じちゃってる姿はサイコー!!!!
2005/12/25(日) 19:27:17 | 動画掲示板管理人マサ
堂 真理子アナ 乳首勃起 ミュージックステーションで■中村うさぎ ヌード画像■秋本奈緒美 ヌード画像2■井上貴子 ヌード画像2■熱愛プリクラ画像 中野 美奈子アナ 中居正広 ■セクシーポーズで米男性誌 オサマ・ビンラディンの姪【画像】■グラビア石塚麻畝がガン
2005/12/25(日) 23:02:30 | 日刊ぴえろの時代
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
