FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
風俗嬢の手抜きテク
こんにちは。
今日のテーマは、「風俗嬢の手抜きテク」です。

先日、お話しした中で不潔な人には、サービスが悪くなると言いましたが、当然あからさまに手抜きをする訳にはいきませんよね。
そこで、お客様に手抜きがバレないように手抜きにも工夫しているんですw 要注意ですよw

特に風俗嬢が手抜きをしていたのが、「アナル舐め」です。
うちのお店では、「アナル舐め」は基本サービスなんです。
特別な事でもない限り女の子は、「アナル舐め」をしなくてはいけません。 そこで、どうしてもイヤな時に、こんな感じで手抜きをしていました。
まず、自分の指をツバで濡らします。
その濡れた指でアナルを舌で舐めているように触るんです。
これだけですw こんな単純な事でも、手抜きが上手な女の子が行うと、舌で舐めているように感じるんです。

もちろん、「素股」でも手抜きをする子がいます。
素股の手抜きの場合、女の子が風俗は初めてかどうかをお客さんに聞いて、お客さんが初めてだった場合に手抜きされる確率が上がります。
初めてのお客さんは、素股がどういうものかわかりません。
そこにつけこんだ手抜き技なんです。
これも単純です。素股ではなく、ただの「手コキ」になるんですw
それでも、風俗経験が初めてのお客さんは、プロの「手コキ」に満足してしまったりするんです。

色々と書きましたが、手抜きをする子は、堂々と手抜きしたりします。完全に手コキだろ?とか、キスを拒否したりとか、生理だから素股が出来ないとか。。
ただ、あくまでも一部の風俗嬢です。
プロ意識を持って働いている女の子は多いので、誤解しないで下さいね。

皆さん、風俗に行く際は風俗情報誌や優良風俗情報サイト等を使って、いい風俗嬢と遊んで下さい。

それでは、今日はこの辺で。

人気blogランキングへ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
銀座のキャバクラ3店舗と手を組みキャバ嬢の寮10部屋に隠しカメラ合計40個を設置!一人夜の寂しいキャバ嬢達のオナニー満載です!!
2005/12/23(金) 11:18:58 | 動画投稿版Z
秋本奈緒美 ヌード画像1■日本初?『本格ドーナッツ』通販ショップ登場■日本初?オートレース、ネットで車券購入・払い戻しが可能に ■エルトン・ジョン 結婚式で『ウェディングドレス』に画像■HG版「黒ひゲイ危機一発」 同性愛団体から苦言?■松井秀喜、戸田菜穂
2005/12/23(金) 13:31:53 | 日刊ぴえろの時代
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
