FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
風俗嬢に好かれるお客さん
こんにちは。
今回のテーマは、「風俗嬢に好かれるお客さん」です。

風俗嬢もやはり人の子です。好き嫌いはあります。
では、どんなお客さんが好かれるのか?

まず、第一に「清潔な人」
これが一番じゃないでしょうか。
お店に行ってからシャワーに入るし汚くてもいいって思っている方がいましたら、自宅でシャワーを浴びてから行くようにしてみて下さい。
やっぱり、シャワーを浴びて綺麗になるとはいえ第一印象が肝心です。
不潔な印象を与えてしまうとサービスも手抜きになったりするんです。不潔な人にアナル舐めとかを丁寧に出来ないですよね?w(手抜き技は、次回説明します)
ですので、サービスをしっかり受けたい場合は、清潔なイメージを持たせる事が重要です。

次によく耳にしたのが、「優しい人(いい人)」です。
優しい人が好かれるのは、当たり前の事ですけど、風俗嬢を相手にすると、いつも優しい人でも、説教じみてしまったり、命令口調になってしまったりと、意外とボロを出してしまうみたいです。

他には、「面白い人」ですかね。
風俗は、サービスの時間以外にも話をする時間があります。
この時間が重苦しい雰囲気だと、どうしても気が重くなります。女の子から積極的に話してもつまらなそうにしてたり(本当につまらない女の子もいますけどw)サービス以外は無愛想だったりすると、女の子も大変みたいです。
女の子は、基本的に話すのが好きな人が多いですよね?
風俗嬢も同じです。サービスはもちろん仕事としてきちんと行いますが、それ以外の話の部分も大切にしている風俗嬢も多いです。

何通りかの風俗嬢に好かれるタイプを書いてみましたが、お客さんは、あくまでもお客さんなので、女の子に好かれる為に頑張る必要はないと思います。
ただ、女の子も人間です。人を見てサービスが、少し違ってくるなら、好かれるお客さんでありたいですね。(人でサービスが違うってのは、プロとしてどうかと思いますけどw)

それでは、今日はこの辺で。

人気blogランキングへ

ココは本当に面白いです!面接からの一部始終が見れる!


本当のお宝映像がココにある!
[PR]

[PR]

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
トラックバックありがとうございます。
全く持ってその通りだと、記事見て思いました。
清潔にしてくるのが当たり前の人や、反対の人。色々います。
優しく優しく触ってくれる人のが、こっちも、気持ちいいからサービスにも、気合いが入ります。
でも、そんな人に当たるのは新規の場合は10人に一人いるか、いないか。
基本的には、強くいじられて痛いだけのが、大半ですね。
奥さんとか、彼女が、かわいそう(笑)
まぁ、だから風俗来るのかもだけど。
手抜き記事も楽しみにしてます。
あたしも、手抜きしてるかな?参考にさせていただきます。
うちは、アナル舐めは強制じゃないんで舐めたことなんですけど、気持ちいいんですかね??
2005/12/22 (木) 01:34:29 | URL | あおい@風俗嬢 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
あおいさん。コメントありがとうございました。また、遊びに来てくださいね!
次回は、手抜きについて書いちゃいますw
2005/12/22 (木) 13:09:59 | URL | 管理人 アシスタント君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グラビアアイドル画像から芸能人レアお宝画像まで毎日満載でお届け。超有名アイドルから新人ドルちゃんまで幅広く。画像・動画・スクリーンセイバーまであり。
2005/12/20(火) 14:52:04 | 萌えるアイドル画像倉庫
ディープス CHIKA ヌード画像■渡部篤郎、村上里佳子 離婚へ■矢田&押尾 マスコミを前に『堂々ハワイ』へ■北川景子 中学生時代画像(スッピン)■ハリポタのダニエルがチ○コ丸出し?■伊東美咲 イメージガール時代画像■巨人軍 二岡智宏 ついに結婚■ミスマガジン松
2005/12/20(火) 15:00:16 | 日刊ぴえろの時代
土屋アンナ 谷間動画■若槻 千夏のフェ○テク動画 ■乳ポロリ 荒川静香(フィギュアスケート)ハプニング【画像】 ■ ヌード画像 ベッカムの不倫相手■ 松浦あや?「全裸パピコCM」【動画】 ■モー娘 田中れいな モロ生パンチラ画像 ■噂のジャネット・ジャクソンの
2005/12/20(火) 15:17:27 | 日刊ぴえろの時代
押尾学&矢田亜希子 ラブラブ“婚前旅行” "仲良く手をつなぎハワイへ出発する押尾学(左)と矢田亜希子=成田空港" 熱愛中の俳優・押尾学(2贈)と女優・矢田亜希子(26)のカップルが1贈日、成田空港発の日航機でハワイへ飛び立った。2人は左手薬指に
2005/12/21(水) 03:25:46 | 芸能一直線
倖田來未 スーパーミニ超過激"過激なスーパーミニで熱唱する倖田來未=横浜市内"  歌手・倖田O未(23)が16日、横浜市内で行われたクリスマスライブ・イベント「MOV Cool Christmas 2005」に米歌手のアシュリー・シンプソンらとともに
2005/12/21(水) 03:25:47 | おもしろNWES
美咲サンタからのプレゼントは?  女優・伊東美咲(28)が18日、東京・お台場のスタジオドリームメーカーで初のファンイベントを行い、集まった500人のファンを前にサンタクロース姿のコスプレを披露した。主演ドラマ「電車男」、「危険なアネキ」の撮影秘話、愛
2005/12/21(水) 03:26:12 | hotikisu5aの日記
ゆうこりん 癒しキャラと共演ファンという“おっちゃん”とのツーショットに笑顔の小倉優子=東京・渋谷109前イベントスクエア    タレントの小倉優子(21)が、東京・渋谷109前で行われた携帯待受キャラクター“おっちゃん”のキャンペーンイベントに登場した。
2005/12/21(水) 03:26:42 | 芸能1番
渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情! 渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!
2005/12/21(水) 03:26:54 | 新着芸能
若槻O夏と寝たホストとは?バラドルとして引っ張りダコの若槻O夏ちゃん。彼女の地元は・・・埼O県川O市。彼女の地元の町で聞き込み記者の情報によると次から次へと・・・具体的で生々しい情報が聞こえてくるそうです。認知度は90%近くあり、若者に聞けばみんな・・・「何
2005/12/21(水) 03:27:05 | わさ!わさ!噂!
絡みは高校性のギャル・・・・素人最高!!!!     ギャルをスカウトのフリして ○キュ-の前でGET!!!!! [http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/03/0000194303/50/imgca51d262853uxs.jpeg:title=まだ17才のギャル巨乳] エミ! カラオケで○マンしたらマ
2005/12/21(水) 03:33:23 | volvic3aの日記
いつも思う事であるが水商売の世界は実に芸能界と似ていると思う。 スキャンダルに弱く、嫉妬、妬み等の欲望が渦巻いていて、輝きが強ければ強いほど闇も深い。 様々な力が作用して力のない人間はすぐに欲望の渦に呑み込まれてしまう。 いわば芸能界の縮図版である。 私
2005/12/21(水) 04:18:44 | 歌舞伎町ホスト日記
中川翔子の幻のヌード!? 漫画やアニメ等の豊富な知識を武器に、 バラエティ番組にも活躍の場を広げてきた アイドルの中川翔子さん。・親はかの有名な 中川勝彦さんですが、母親も変わり者と評判なのだそうです。 翔子さんの母親の伝説は数多くあるそうですが、 中でも
2005/12/21(水) 05:14:32 | 中川翔子最新ニュ―ス
2005/12/21(水) 05:14:45 | 倖田來未ヘア完璧!
ネットではすでにトップアイドルだ!!!!あるポータルサイトの人物検索ランキングで伊東美咲や井上和香を抑えて1位を独走中。(この二人と比較すること自体間違ってると思うが・・)一番下まで読んでくれた方にクリスマスお宝開放...
2005/12/21(水) 05:15:19 | アイドルにオウンゴール
結婚秒読みといわれる俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が19日、成田空港から米ハワイへ出発した。2人が公の場所でツーショットを見せるのは初めて☆彡23日の矢田の誕生日に電撃入籍するとの噂が流れる中、2人は左手薬指にお揃いの指輪をつけ、手を
2005/12/22(木) 11:23:10 | ★トマト裏芸能速報★
108人のガールズユニット、煩悩ガールズが20日、お台場ヴィーナスフォートでクリスマスイベントを行った。 イベントでは、これまでの活動をビデオで振り返りつつトークを行ったり、109人目となる新メンバーのお披露目も行い、会場は大いに盛り上がった。 イベントにお
2005/12/22(木) 11:39:37 | 芸能人って・・・・・
新ユニット「マシュマロ・キッス」アイドルの磯山さやか(22)、佐藤寛子(20)、ほしのあき(27)からは 声優の仕事で共演したことがある磯山は「うらやましい。わたしは25歳までに結婚したい」と笑顔。佐藤は「晩婚になりそう…」。ほしのは「まだまだ独身でが
2005/12/22(木) 11:39:48 | 芸能ゴット
宇多田ミニスカでラジオ公開番組 宇多田ヒカル(22)が17日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた「カウントダウンジャパン」の公開生放送に出演した。宇多田は水玉模様のジャケットにミニスカートで登場し、500人のファンの歓声に何度も手
2005/12/22(木) 11:39:58 | VVVV芸能
「できちゃった結婚」ヒロOエのほうが夫岡Oにメタ惚れといった感じ。ハメ撮り画像1 ハメ撮り画像2 ? ハメ撮り画像3 ?ハメ撮り画像4 ハメ撮り画像5 ハメ撮り画像6
2005/12/22(木) 11:40:07 | ラブホで・・・ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・
アキバ系アイドル8組が集合し、コンピレーションアルバム「BLOOM」発売記念イベントを開いた 連 アキバ系アイドルの緑川えみ、いちご姫ら8組が17日、本場の東京・秋葉原の電気街で、お披露目イベントを開いた。囹 コンピレーションアル
2005/12/22(木) 11:40:13 | 芸能の父
岩本Oルとのセフレ告白があったほしのOきそのほしのOきに恋人誕生そのお相手とは!?北海道出身でIT関係の仕事をしている25歳!六本木や麻布などで頻繁にデートをしている。ほしのOきの通うジムで知り合ったのか、ジャージ姿で二人仲良くジムで汗を流していた。胸が
2005/12/22(木) 11:41:04 | アイドルお宝パラダイスSP萌えレンジャー
「もう勃たないでくれ!」最後はそう思ってしまった。先週いつものショップで注文した薬が昨日届いた。それで早速昨晩エモノを捕まえ試してみたのだが今回買ったこの薬はマジでヤバイ。異常なほどにペニスが硬くなり、大きさも普段の1.3倍くらいになるのだ。更に何度射精
2005/12/23(金) 00:37:06 | ★★バイアグラの100倍の威力のスーパー勃起薬★★
漢方精力剤ナンバー1の蟻力神(イーリーシン)。でも初心者がむやみに買うのは注意が必要。蟻力神イーリーシンを安全に手に入れるにはどうすればいいか、そして使用方法は?蟻力神★イーリーシン★この名前をご存じですか?蟻力神★イーリーシン★は今ネットやメディアで話題
2006/01/24(火) 02:14:58 | ■■蟻力神ウルトラ~超精力薬イーリーシン購入ガイド■■
今ネットやマスコミでも話題沸騰の媚薬。日本国内では販売されていない本物の媚薬の買い方入門!媚薬とは女性用の興奮剤です。媚薬をセックス前に飲むだけで、普段おとなしい女性が豹変し、一晩中セックスしても飽き足らないほどの淫乱女になってしまいます。媚薬は安全な成
2006/01/27(金) 01:54:37 | ■■超強力合成媚薬入門~女を狂わせる本物の媚薬で男は無敵になる■■
女にコントロールされている男達よ、情けない腑抜けたSEXをしている男達よ、今こそ立ち上がれ、女共をSEX奴隷にするのだ。テクニックも経験もない奴でも大丈夫だ。媚薬を使うがいい。媚薬っていうのは女をセックス狂いの牝犬に仕立て上げる時にメチャメチャ役に立つ。強力な
2006/01/27(金) 18:01:04 | ☆☆☆史上最強の合成媚薬情報☆媚薬マスターDRUGSTAR☆☆☆
六本木・赤坂エリアの優良SMクラブ店情報です。超過激店、人妻専門店、10代ギャルオンリーの店、妊婦専門店、ゲイ・レズ専門店、超高級店その他あらゆる店舗情報を網羅!超美形女王様からM奴隷のかわいこちゃんまで思うがまま!
2006/01/27(金) 21:26:28 | ■■六本木・赤坂SMクラブ優良店情報■■
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
