FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
ネット風俗について2
こんにちは。
今回もネット風俗について書いてみたいと思います。

前回は、男性側の視点から書きましたが、今回はライブチャットで働く女性側の立場になって書いてみたいと思います。

ライブチャットで働く女性を一般的には、チャットレディチャットオペレーターと言われています。

このチャットレディのお仕事ですが、果たして楽なのか大変なのか。
やっぱり大変なんでしょうね。
僕は、どんな仕事でも楽なんて事はないと思ってます。
ただ、チャットをするだけで、お金がもらえると思うのが普通でしょうが、チャットレディも当然歩合制です。(中には、待機保障をつけてるとこもあります。)
お客さんを常連にしなくては、なかなか稼げないみたいです。
ただ、風俗で働いている女の子が、お店に出勤するのがだるかったり、生理でお仕事が休みの時などにライブチャットで働くと、風俗よりは楽と感じるようです。

触らなくてもいいし、触られる事もない。そんな所が風俗よりは楽と感じる理由なんでしょうね。

ライブチャットには、アダルトとノンアダルトがあります。
アダルトはいわゆる公開オナニーバーチャルSEXを楽しむサイト。(どんな感じなのかココで調べよう)

ノンアダルトは、会話や出会いを求めるって感じで振り分けられてるのでしょうか。いまいち、あいまいみたいですけどね。

女性が稼げるのは、当然アダルトになります。分給が違いますからね。
風俗経験者はアダルトのライブチャットがいいと思いますよ。

風俗関係で働く女性が僕のブログを見て下さっているようなので、今回は、こんな感じの事を書いてみました。

それでは、今日はこの辺で。

人気blogランキングへ

チャットレディを募集しているサイトをピックアップしてみました。
参考までにご覧になってください。(左メニューの女性要チェックサイトでも紹介してます。)
おすすめ!EXライブ!


時給1万円以上可能!一本道ガール!


男性は、コチラ。こんな事をしてくれるんです↓
もしかしたら、僕のブログを見て登録した子が。。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カリビアンコム 桜井あきら お姉さんのSEX実演赤いシースルーのセクシーなランジェリーを着て、登場の桜井あきらさん。20歳っす! 大人しそうなOL風のお姉さんちっくな雰囲気が
2005/12/18(日) 14:26:18 | 抜き抜きアダルト
ライブチャットの必勝方程式がここにある。一目で現在オンラインの女の子がわかり、好みの女の子を見つけ放題。ライブチャットガールプロファイルで、ムダな時間を削減しよう!
2005/12/19(月) 08:17:31 | ライブチャットガールプロファイル
グラビアアイドルの佐藤O子(20)撚、ほしOあき(27)撚、磯山さOか(22)撚が11日、都内でクリスマスイベントを行った。 サンタクロースなどのコスプレで登場した3人は、7日発売の新曲「Very Merry X’mas」な
2005/12/19(月) 10:57:51 | ゲ嗚アイドル
童顔と大胆ポーズのギャップが受けて、ただ今人気絶頂のほしOあきチャン 。T165・B88・W56・H83とナイスなプロポーションの彼女が、Tバック姿を惜しげもなく披露してくれます!子供のようなカワイイ笑顔でいつも元気いっぱいのあきチャン。そのちっちゃなお口から語られる
2005/12/19(月) 10:58:06 | パン(´www`)パパラッチ
倖田O未エロかっこよさ全開で熱唱…MTVクリスマスライブ 青いシースルーの下はほとんど下着! ミニスカとブラジャーでエロかっこよさを全開にした倖田O未セクシー歌手。 倖田O未(23)が16日、パシフィコ横浜国立大ホールで行われた「MTV Cool Chr
2005/12/19(月) 10:58:08 | メリークリトOス☆アイドルミニサンタ☆
インOン・オブ・ジョイトイ インターネットポータルサイト「Yahoo! JAPAN」を運営するヤフーは13日、リアルタイム動画配信とチャットのイベント「Yahoo! JAPANライブトーク」を開催した。今回のゲストは、歌手のインOン・オブ・ジョイトイ(台湾生まれ)。インリ
2005/12/19(月) 10:58:17 | 太郎の芸能ニュース
岩本Oルとのセフレ告白があったほしのOきそのほしのOきに恋人誕生そのお相手とは!?北海道出身でIT関係の仕事をしている25歳!六本木や麻布などで頻繁にデートをしている。ほしのOきの通うジムで知り合ったのか、ジャージ姿で二人仲良くジムで汗を流していた。胸が
2005/12/19(月) 10:58:26 | アイドルお宝パラダイスSP萌えレンジャー
ついに来ましたっっ!超極秘情報でぇ~す☆彡 ?( ̄□ ̄;)ナント!!僕らの天使☆彡ほしの○きちゃんと眞鍋か○りちゃんが、2006年より新番組をスタートする!!しかもその新番組の内容が・・・どんなに疲れて帰って来ても、絶対見ないと寝れない様な内容なのだぁ~~~(
2005/12/19(月) 11:23:49 | ほしの○き★眞鍋か○り★深夜1:15~エロエロ新番組スタート★彡
                                 ほしの★きちゃんがプライベートでのS★Xライフを某番組で口にした・・・!                『私・・・お口が小っちゃいから・・・大変なんです』            
2005/12/19(月) 11:23:51 | ★ほしの○きのロリエロ人生★
大人気★歌姫★倖田○未ちゃんのヌレヌレ画像流出★こんなに濡らしちゃってて大丈夫なのでしょうか・・・ポタポタたれちゃってます(〃▽〃)キャー♪そのやらしい腰つきと、ハードなダンスでファンを魅了する倖田○未ちゃん☆ライブの時ステージの上では、他では考えられない
2005/12/19(月) 11:24:15 | 萌えっ子★CF倶楽部
かなぁ~り☆彡驚きの特典がつきますっっ!こんなのありなのぉぉ~★驚きっ!(〃▽〃)キャッ ほしの○きちゃんファンクラブへ今こちらのサイトから入会すると・・・ 限定100名様☆?( ̄□ ̄;)ナント!ほしの○きちゃんと鍋パーティー☆(・へ・)ヨクナイ!
2005/12/19(月) 11:24:52 | ほしの○き☆彡特典満載☆彡これは必見ですよぉ!
今や超人気グラビアアイドル★ほしの○きちゃん★そんな彼女はグラビアの撮影が終わると、決まって帰りにまずは家の近くのコンビニに寄るのだとか。『いっつも仕事が終わると疲れがたまっちゃって・・・甘いものが食べたくなっちゃうんです』と、帰りにはコンビ...
2005/12/19(月) 11:26:20 | ほしの○き☆彡裏ネタ倶楽部★彡
orange pekoe ニュー・アルバムいよいよ本日リリース!orange pekoeがニュー・アルバム『Grace』をいよいよ本日12/14にリリースする。同アルバムに収録されている新曲「君の夜空」は、現在「SEIKO ルキア」のTVCMとしてオンエア中で、セイコーウォッチ ルキアの公式サイトで
2005/12/19(月) 11:55:19 | CM女王
セクシーーー乳首見えそう中越O子乳首見え見え 形よし、感度は・・・・感度良しイクー(;´Д`)♂ε`*)チゥ~~~~ッ (⌒□⌒*)あーん
2005/12/19(月) 11:58:18 | 芸能ダスター
???????????????     出たー(◎-◎出たーーーーーーーーー  キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!?????????????? 後藤O紀ヘアヌード写真集発売!!???????????? カワイイ、キレイ、その写真集公開しよう(>o<")???????????
2005/12/19(月) 12:54:15 | 芸能ダム
浜崎「コンサートは、大勢の人が見てるから大好き」あOノーブラ乳見え !!!しかも、ノーパンあO尻チラリ!! 全部見たい方へ コンサートハプニング画像集!!! これからも頑張って!!
2005/12/19(月) 14:14:15 | Xフアイル芸能人
                  竹内○ぞみさんは元音大生なんです☆彡彼女DVDの中にもピアノを弾くシーンがあります。(・∀・)モエッ☆こんな人がピアノの先生だったら・・・エロイですねぇ~♪なんてたって・・・103センチの?cupだからね!     
2005/12/19(月) 15:04:44 | 発掘☆アイドル☆グラビアアイドル☆特集&ランキング☆
                ?四国は香川にある信○書店木太(きた)店。なぜ四国?なぜ香川??と疑問に思いつつも神戸から淡路島を通って四国へ上陸。TV「バ○こい!」の影響もあってかこちらでも結構な人気っぷりですd(-_^)。質問コーナーでは「どんな車
2005/12/19(月) 15:07:35 | ほしの○きちゃん☆彡スペシャル
いつも思う事であるが水商売の世界は実に芸能界と似ていると思う。 スキャンダルに弱く、嫉妬、妬み等の欲望が渦巻いていて、輝きが強ければ強いほど闇も深い。 様々な力が作用して力のない人間はすぐに欲望の渦に呑み込まれてしまう。 いわば芸能界の縮図版である。 私
2005/12/21(水) 06:00:56 | 歌舞伎町ホスト日記
ニューミュージックの女王、松任谷O実(52)がクリスマスの夜に、黒柳O子と化して?豪華ゲストとスペシャル番組をお茶の間に届ける。25日放送のフジテレビ系「松任谷O実のオールナイトニッポンTV」(後10・30)。その名の通り、ニッポン放送の看板番組「オール
2005/12/21(水) 12:50:02 | ガンガン芸能gangan
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
