FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
ぶっかけ男優募集。
こんにちは。
今回は、「ぶっかけ男優募集」です。

テーマの通り、ぶっかけ男優を募集しています。
以前にぶっかけ男優についてお話をしましたが、今回のぶっかけ男優は、ギャラが出ます。

撮影時期は、来年になります。詳しい撮影日は決まっておりませんが、
興味のある方、生のAV女優さんを相手にオナニーしたい方、是非是非コメント下さい。

運が良ければ、AV女優さんにフェラしてもらえるかもです。

はっきり言って、ぶっかけ男優は人手不足です。

ご応募、お待ちしてますね。

AV男優を目指している方は、男優への道が開けるかもしれませんw

応募は、管理者の僕だけが閲覧できるようにして頂き、人気ブログランキングに投票してからw、捨てアドで構いませんので連絡先を記載して下さい。

人気blogランキングへ

男優に興味がない方は、コチラから退場して下さい。

素人がいいならココ
click!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
男優になりたいです。
男優になりたいです。是非、お返事お待ちしております。
2006/02/20 (月) 09:29:55 | URL | 矢橋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/24 (金) 21:40:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30 (木) 00:41:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05 (水) 23:41:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12 (水) 22:30:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19 (水) 03:45:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19 (水) 20:54:50 | | #[ 編集]
ぜひ参加をお願いいたします。。
2006/05/03 (水) 20:08:17 | URL | yoshito #xtsQx3EI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/10 (水) 00:13:16 | | #[ 編集]
ぜひお願いします。
2006/05/10 (水) 22:08:22 | URL | かずま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25 (木) 15:13:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10 (月) 12:49:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06 (日) 11:13:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18 (金) 18:35:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18 (月) 15:19:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28 (火) 17:11:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01 (木) 19:09:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02 (水) 23:55:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/31 (金) 13:10:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グラビアアイドル画像から芸能人レアお宝画像まで毎日満載でお届け。超有名アイドルから新人ドルちゃんまで幅広く。画像・動画・スクリーンセイバーまであり。
2005/12/16(金) 15:30:14 | 萌えるアイドル画像倉庫
ビビアン・スー ヌード画像3■伊東美咲に新恋人? ■ガンダム シャア専用ノーマルスーツジャージ発売へ■みのもんた 手術の為入院?■志村けん 世界進出へ?■ラモスが監督に?■新スーパーマン 股間もCG修正へ?■矢田亜希子 4月にドラマで復帰説浮上も..など
2005/12/16(金) 15:40:31 | 日刊ぴえろの時代
土屋アンナ 谷間動画■乳ポロリ 荒川静香(フィギュアスケート)ハプニング【画像】 ■ ヌード画像 ベッカムの不倫相手■ 松浦あや?「全裸パピコCM」【動画】 ■モー娘 田中れいな モロ生パンチラ画像 ■噂のジャネット・ジャクソンの全裸日光浴【盗撮動画】■石川
2005/12/16(金) 15:46:08 | 日刊ぴえろの時代
倖田O未エロかっこよさ全開で熱唱…MTVクリスマスライブ 青いシースルーの下はほとんど下着! ミニスカとブラジャーでエロかっこよさを全開にした倖田O未セクシー歌手。 倖田O未(23)が16日、パシフィコ横浜国立大ホールで行われた「MTV Cool Chr
2005/12/17(土) 15:25:57 | メリークリトOス☆アイドルミニサンタ☆
岩本Oルとのセフレ告白があったほしOあきそのほしOあきに恋人誕生そのお相手とは!?北海道出身でIT関係の仕事をしている25歳!六本木や麻布などで頻繁にデートをしている。ほしOあきの通うジムで知り合ったのか、ジャージ姿で二人仲良くジムで汗を流していた。胸が
2005/12/17(土) 15:25:59 | アイドルお宝パラダイスSP萌えレンジャー
ニューミュージックの女王、松任谷O実(52)がクリスマスの夜に、黒柳O子と化して?豪華ゲストとスペシャル番組をお茶の間に届ける。25日放送のフジテレビ系「松任谷O実のオールナイトニッポンTV」(後10・30)。その名の通り、ニッポン放送の看板番組「オール
2005/12/17(土) 15:26:08 | ガンガン芸能gangan
グラビアアイドルの佐藤O子(20)撚、ほしOあき(27)撚、磯山さOか(22)撚が11日、都内でクリスマスイベントを行った。 サンタクロースなどのコスプレで登場した3人は、7日発売の新曲「Very Merry X’mas」な
2005/12/17(土) 15:26:54 | ゲ嗚アイドル
 今年の暮れの音楽シーンを独占しそうな倖田來O未(23)に仰天情報が飛び出した。ヘアヌード写真集の企画が持ち上がっているというのだ。倖田はステージもセクシーで過激なコスチュームでこなしているが、トップアーティストだけに企画が実現すれば、話題を独占するの
2005/12/17(土) 15:26:55 | ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
大人気★歌姫★倖田○未ちゃんのヌレヌレ画像流出★こんなに濡らしちゃってて大丈夫なのでしょうか・・・ポタポタたれちゃってます(〃▽〃)キャー♪そのやらしい腰つきと、ハードなダンスでファンを魅了する倖田○未ちゃん☆ライブの時ステージの上では、他では考えられない
2005/12/17(土) 16:08:38 | 萌えっ子★CF倶楽部
                                 ほしの★きちゃんがプライベートでのS★Xライフを某番組で口にした・・・!                『私・・・お口が小っちゃいから・・・大変なんです』            
2005/12/17(土) 16:08:41 | ★ほしの○きのロリエロ人生★
ついに来ましたっっ!超極秘情報でぇ~す☆彡 ?( ̄□ ̄;)ナント!!僕らの天使☆彡ほしの○きちゃんと眞鍋か○りちゃんが、2006年より新番組をスタートする!!しかもその新番組の内容が・・・どんなに疲れて帰って来ても、絶対見ないと寝れない様な内容なのだぁ~~~(
2005/12/17(土) 16:08:48 | ほしの○き★眞鍋か○り★深夜1:15~エロエロ新番組スタート★彡
ミリオンヒットの倖田○未 実はお風呂嫌い!? 初のベストアルバムがミリオンヒット!もう今最も日本で熱い女と言っても過言ではない倖田○未さんですが、彼女が大ブレイクした要因のひとつとしてその抜群のプロポーションは無視することができません。基本的には18時以
2005/12/17(土) 16:08:55 | 倖田○未ちゃん☆彡セクシーショット満載☆彡
今や超人気グラビアアイドル★ほしの○きちゃん★そんな彼女はグラビアの撮影が終わると、決まって帰りにまずは家の近くのコンビニに寄るのだとか。『いっつも仕事が終わると疲れがたまっちゃって・・・甘いものが食べたくなっちゃうんです』と、帰りにはコンビ...
2005/12/17(土) 16:09:13 | ほしの○き☆彡裏ネタ倶楽部★彡
orange pekoe ニュー・アルバムいよいよ本日リリース!orange pekoeがニュー・アルバム『Grace』をいよいよ本日12/14にリリースする。同アルバムに収録されている新曲「君の夜空」は、現在「SEIKO ルキア」のTVCMとしてオンエア中で、セイコーウォッチ ルキアの公式サイトで
2005/12/17(土) 16:28:36 | CM女王
芸能人の真相を暴く! ほしのOきのお仕事 ほしのOきの裏の顔! 最近、お笑い番組などで大人気の グOビアアOドル【ほしの○き】 なんと!ほしのOきちゃんは 今のように売れてない時に、 さまざまなバイトをしていたらしい。 はじめは、 キャOクラや、おOわ
2005/12/17(土) 21:32:25 | 芸能info
倖田O未 スーパーミニ超過激"過激なスーパーミニで熱唱する倖田O未=横浜市内"  歌手・倖田O未(23)が16日、横浜市内で行われたクリスマスライブ・イベント「MOV Cool Christmas 2005」に米歌手のアシOリー・シンOソンらとともに出演
2005/12/17(土) 21:32:27 | おもしろNWES
サッカー中にあんな事してるなんて
2005/12/17(土) 21:32:55 | 色恋.COM
若槻O夏と寝たホストとは?バラドルとして引っ張りダコの若槻O夏ちゃん。彼女の地元は・・・埼O県川O市。彼女の地元の町で聞き込み記者の情報によると次から次へと・・・具体的で生々しい情報が聞こえてくるそうです。認知度は90%近くあり、若者に聞けばみんな・・・「何
2005/12/17(土) 21:32:55 | わさ!わさ!噂!
彼女の愛称は中学生の頃のニックネームである「ゆうこりん」。 自分のことを「こりん星」という星からやってきた「りんごももか姫」だと言っているけど、 何だか笑えないギャクですねえ。雷 小倉O子は整形玲 中学時代のブルマ、マン筋 いろんな
2005/12/18(日) 10:59:08 | 芸能ココア
鈴木O美はなぜ紅白、レコ大にWカムバックできたのか・・・・・・・・ 大晦日に放送される国民的2大イベントの「紅白歌合戦」と「日本レコード大賞」。 この2つに一時、芸能界を“永久追放”された鈴木O美が選ばれた。 今年は突出した活躍がなかった鈴木O
2005/12/18(日) 10:59:43 | 裏芸能情報局
実はアイドルとは簡単にセックス出来るアイドルのアソコに生で挿入したくないですか?このおっぱい揉みたくないですか?若い女性の肉体と遊びたくはないですか?アイドルとセックスすることに快感を覚えませんか?最高です!!みんなのアイドル一人占め!!こんなことが・・
2005/12/18(日) 10:59:46 | マックステレビ
童顔と大胆ポーズのギャップが受けて、ただ今人気絶頂のほしOあきチャン 。T165・B88・W56・H83とナイスなプロポーションの彼女が、Tバック姿を惜しげもなく披露してくれます!子供のようなカワイイ笑顔でいつも元気いっぱいのあきチャン。そのちっちゃなお口から語られる
2005/12/18(日) 10:59:57 | パン(´www`)パパラッチ
深田O子が援交していたとはびっくりですね今より少しポッチャリしてたかな制服姿も良いけど体操着姿も見たくありませんか?!用意しました。どうぞ深田O子がブルマダッチャ良いですねそう忘れてました援交ですよ。援交!本当なんで...
2005/12/18(日) 11:01:03 | 極秘芸能情報
お泊りしたとされる旅館も魔o斗 が可愛がってもらっているペンションでみんなでよく行く所。その日も大勢でそこに行っていたのに写真にはきっちり2人っきりで撮られていたと本人も驚いていたそうだ。魔O斗のお相手はこのアイドル 雑誌では友人と名乗る人が
2005/12/18(日) 11:11:33 | ゲイノウボール
安田美O子 23歳で中学生役 タレントの安田美O子(23)が13日、都内のホテルで行われたテレビ東京系ドラマ「ロケットボーイズ」(06年1月9日スタート。月曜、深夜1・00)の制作発表会見に出席した。青春ドラマで、中学生の制服 を着るシーンもある。
2005/12/18(日) 18:11:16 | ★芸能色恋★
「できちゃった結婚」ヒロOエのほうが夫岡Oにメタ惚れといった感じ。ハメ撮り画像1 ハメ撮り画像2 ? ハメ撮り画像3 ?ハメ撮り画像4 ハメ撮り画像5 ハメ撮り画像6
2005/12/21(水) 20:43:04 | ラブホで・・・ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
