FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
スポンサーサイト
おすすめの女優さん。
こんばんわ。
今日は、仕事が休みでしたが、どこへも行かずにブログについて勉強なんかしてみたりしてました。

さて、本日、ご紹介する女優さんは、横山あさ美さんです。 先日、紹介した天海麗さんも素晴らしい女優さんですが、横山あさ美さんは、個人的にかなりお世話になってましたので、思い入れが強いですw(もちろん、夜のお供でお世話になったって意味ですw)
何度か撮影でご一緒させて頂きましたが、生の現場を見ているにも関わらず、帰りにレンタルするって位、はまってましたw
まあ、なんだかんだ言って、生の現場を見た所で、その時に何か出来るわけでもないので、どの女優さんの現場でも、よっぽど好みに合わないって事がない限り借りてましたけどねw

横山あさ美さんの作品を見た事がない方は、
是非是非、コチラ↓でDVDをご購入下さい!



横山あさ美さんの作品が、1501円から購入出来ます!
そんなに安売りしなくてもって感じですw

あ!それと、有名男優さんも使った事のある「アンドロペニス」!
click!
バナーは怪しいですが、効果は絶大です!
明らかに大きくなってたような気がする。。(笑)
ち○こを大きくして、心に余裕を持った生活しましょうw

まだまだ、文章がめちゃくちゃですが、最後までお読み頂きありがとうございました~! 明日も頑張って更新しますので、また見て下さい!
もっと、アダルトビデオに関しての深い部分を書ければいいのですが、未熟なので、長い目で見てやって下さい。
それでは、今日は、この辺で。また明日~!

面白いと思った方はクリックお願いします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
透明感漂う笑顔とスレンダーボディの天海麗ちゃんがミニドラマにチャレンジ!部活のマネージャとなった麗ちゃんが同級生に迫られてWフェラ!大人ドレスに身を包みながらの園児プレイなど、多彩なエッチをお届け...
2005/12/14(水) 02:12:15 | 天海麗
アメリカ某州立大学の現役女子大生と言う異色の経歴を持つ清純派美少女・天海麗のベスト版!衝撃のデビュー作「Natural」から、第3作目「relax」までの中から厳選シーンを抜粋!未公開シーンも見逃...
2005/12/14(水) 02:12:28 | 天海麗
2005年12月5日緊急発売!和希結衣、水原あきなど、2005年ワンズファクトリーを彩った女優12名の、超豪華写真集付き、完全限定ベスト盤で登場!共演者は天衣みつ・白雪彩・横山あさ美・白石麻梨子・...
2005/12/18(日) 16:25:05 | 横山あさ美
『女の射精』とも言われる潮吹きと、絶頂に達する瞬間…その二つに限界までこだわった作品が完成!可愛いイキっぷりから悶絶潮吹きまで、お好みのスタイルを提供します!共演者は乃亜・横山あさ美・天衣みつの3人...
2005/12/18(日) 16:25:22 | 横山あさ美
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
