FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
スポンサーサイト
風俗嬢のアリバイ作り
こんにちは。
今回のテーマは「風俗嬢のアリバイ作り」です。

風俗で働いている事は、やはり身内や友人には知られたくないという女の子がほとんです。(うちのお店の子に限ってかも知れませんが)
皆さんも耳にした事があると思いますが、アリバイ会社ってありますよね?うちのグループでは、店舗ごとに「○○企画」というような裏の名前を作り、その電話に掛かってきた場合は、必ず「○○企画」と名乗りアリバイを作っていました。当然、お客さんは裏の番号は知りません。
また、基本は日払いで給料明細も出さないのですが、必要であれば作成していました。

ただ、どうしても避けられないハプニングがあったんです。
女の子の彼氏がお店に来店してきたんです。
当然、従業員は彼氏の顔など知るはずもなく、指名された女の子を案内します。
そして、従業員が「○○ちゃんです。ごゆっくりどうぞ~」の声と同時にカーテンを開けると、女の子が、「キャッ!」と言って、カーテンを閉めてしまったんです。

僕は、慌てて事情を聞きにいくと、彼氏だったというわけです。彼氏には、「体調不良なので、すいませんが、指名料なしでいいので、他の子を指名して下さい」と言いました。
彼氏は、誰も指名せず帰り、その後、女の子から聞いた話では、何とか誤魔化したみたいです。。(誤魔化せてないと思いますけどw)

仕事は辞めなかったのですが、出勤していても写真は外して、
その女の子がカウンターの後ろに隠れお客さんを見て、OKが出たら「この子も出勤してます」と後でお客さんに見せる方法を取っていました。
また、この子はグラビア等に出ていたのですが、それが原因でグラビアには出ないようになってしまいました。

ここまで直接的にバレるのは、後にも先にもこれだけだったのですが、やはりバレないようにする事には、どの女の子も神経を使ってるようでしたね。

では、今日はこの辺で。

今日の記事はどうでしたか?面白かったですか?
はい  いいえ

今日のおすすめ!
click!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今流行りに流行っているブログ。その中でもダントツ人気の高いブログをランキング形式でご紹介。病み付きになること間違い無し!!ブロガーは必見!!
2005/12/14(水) 12:23:40 | 桃塚知里
ギャル女子校生たちは、いつでもどこでもエッチなことに興味津々。どんなプレイもお試し感覚で挑戦する怖いモノなしの彼女たちが未発達な姿をさらけ出す、極太バイブを自ら挿入して「彼氏のより太い~」と喘ぎまくる!必見!!
2005/12/14(水) 12:26:28 | 無料動画掲示板
ヌード画像 ベッカムの不倫相手2■後藤真希が『レズビアン』に?■三津谷葉子“ぬれ場”体当たりで挑戦 ■美人バイオリニスト、川井郁子 結婚へ■テレ東 大橋未歩アナ 交際は...■プロレス参戦? 『世界ふしぎ発見』の草野仁■藤原紀香 『あの人』と交際続いてい
2005/12/14(水) 14:33:50 | 日刊ぴえろの時代
富永愛 おっぱい丸見え【動画】■乳ポロリ 荒川静香(フィギュアスケート)ハプニング【画像】 ■ ヌード画像 ベッカムの不倫相手■ 松浦あや?「全裸パピコCM」【動画】 ■モー娘 田中れいな モロ生パンチラ画像 ■噂のジャネット・ジャクソンの全裸日光浴【盗撮動画
2005/12/14(水) 14:45:59 | 日刊ぴえろの時代
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
