FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
AV制作会社の役職
こんばんわ。
今回は久しぶりにAV関連の記事を書いてみたいと思います。

僕は、フリーでAVのアシスタントをしているのですが、撮影現場に行くと、当然のように色々な方から名刺を頂きます。

その名刺の中で、たまに役職が書いてなかったりする方もいるんです。

そこで、ある方に聞いてみた所、納得の答えが返ってきました。

制作会社の部署によるのですが、制作部に関しては、役職をつけないらしいのです。
もちろん、制作会社によると思いますが。

では、なぜ役職をつけないのか?

それは、賄賂に関係があるのです。

要するに役職が上の方にプロダクションの方が賄賂を渡して、いい条件で作品を作るなんて事があるからだそうです。
(某プロデューサーの賄賂裏話)

ですので、社内で上下関係があったとしても、社外的には役職をつけてないそうです。

どの世界にもこういう話はあるもんですね。

僕も早くいい作品を撮ってみたいものです。

それでは、今日はこの辺で。

人気blogランキングへ

[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
アダルトDVDブログの
すてんぐと申します。

突然なお願いで恐縮なのですが、
相互リンクをお願いできませんでしょうか。

当ブログからは、すでにリンクが完了しています。

お忙しいところすみませんが、
よろしくお願いします。
2005/12/11 (日) 22:51:54 | URL | すてんぐ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2005/12/12 (月) 23:19:32 | URL | すてんぐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近Hなことばっかり考えちゃいます・・・今日も会社の人としてる夢をみちゃいました。しかもかなりリアルでした。アソコにちょっと触るだけで体が反応しちゃうんです・・・私いったいどうしちゃったんだろう・・・
2005/12/11(日) 19:53:10 | 高木美智子
細川ふみえ セミヌード画像■浅野ゆう子 おしり丸出し画像■【妊娠か?】仲根かすみ結婚■仲根かすみ 学生時代画像■ついに!!メイド喫茶ジャージ登場■沢尻エリカ 【太い】サンタコスプレ画像■松浦亜弥 異様な『クセ』■フジ 長野翼アナ エロ画像など
2005/12/11(日) 20:41:26 | 日刊ぴえろの時代
乳ポロリ 荒川静香(フィギュアスケート)ハプニング【画像】 ■ ヌード画像 ベッカムの不倫相手■ モー娘 田中れいな モロ生パンチラ画像■松浦あや?「全裸パピコCM」【動画】 ■噂のジャネット・ジャクソンの全裸日光浴【盗撮動画】 ■森下千里 オマ○こが見えて
2005/12/11(日) 20:41:59 | 日刊ぴえろの時代
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
