FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
№1風俗嬢の条件
こんばんわ。

今回は、「風俗嬢の№1の条件とは?」をテーマに僕の個人的な意見で書かせて頂きたいと思います。

簡単に言ってしまうと、ルックスサービス(テクニック)がいい・接客が上手(愛想がいい)。この三拍子が揃っていれば、ほぼ№1に近いと思います。(こんな感じの子)

皆さんなら、どんな子を指名したくなるか?という事を考えると、おのずと答えは出てくると思います。

それでは、この三拍子揃っている子が同じ店舗に複数いた場合に、そこで抜き出るのは、どんな子なのか?
ここがポイントですよね。

やはり、雑誌等でグラビアを飾ったり、口コミで広まったり、いつも予約が詰まっていて入れなかったり、いわゆる希少価値は重要だと思います。

ただ、例外としてサービスは悪くても顔が可愛いから№1になるという事は、もちろんあります。女関係に苦労してない人は別として、普通に考えたら可愛い子がフェラをしてくれるだけで貴重ですからねw

結論を言うと、№1とは、収入や可愛さではなく、僕個人的な意見だと予約数や予約の埋まるスピードですね。
ただ、最終的には、お店側のサジ加減ですw
この子を押したいと思ったら、本来は、№2や№3でも、№1として売り出します。もちろん、なるべく3拍子揃っている子にしますけど。

「お店側のサジ加減」だけで済む話なんですが、それじゃ、あまりにも手を抜きすぎなので少し長く書いてみましたw

明日は、「風俗嬢の収入」についてです。

人気blogランキングへ

それでは、また明日です。

クリスマスまでに彼女が欲しいならココ!
click!click!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
読んでまた、
フムフム。。。“〆( ̄  ̄*) と、なってしまいました(笑)
確かに、三拍子揃ってる子。レベルの高い子ほど人気ありますもんね~。
容姿はお客さんの好みもあるから難しいけど、少しでもイイ女に見てもらえるようケアも頑張んなんとダメですね(汗)
テクニックや接客は本人の頑張りや努力しだいで良くなるものだし。。。
あたしも良いサジ加減なげて貰えるよう頑張んないと♪w
2005/12/07 (水) 11:12:22 | URL | 桃子 #K.YSh4yM[ 編集]
桃子さん、コメントありがとうございました!今回は、なんか当たり前の話になっちゃっいましたけど、読んでいただけて良かったです。
また遊びに来て下さい。
2005/12/08 (木) 09:42:53 | URL | アダルトワークの裏 #-[ 編集]
営業店管理者検定
営業店管理者検定とは、銀行などの金融機関の支店・営業店管理者やその候補者を対象に営業管理に必要な知識の有無を測る検定試験 http://roadof.markjacobsesq.com/
2008/11/03 (月) 21:03:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今が旬☆ほしの○きちゃんの過去が暴かれるっっっ![:グッド:]某有名スポーツ選手、T・Iとまだ売れ出される前にS○Xフレンドだったというのはもう有名なお話[:ラブ:]まさか某大物芸能人の、M・Kとも地方のホテルでわざわざ密会する仲だったとは、皆さん知らないでしょ
2005/12/06(火) 09:47:34 | 芸能トップニュース
今日発売の大スポによると、長○があ○の誕生日に駆けつけ、ラブラブぶりを見せていたことが報じられている。記事によると、浜崎あ○み(27)が10月2日の誕生日に盛大なパーティを開いていたようで、彼氏と言われている「TO○IO」の長瀬○也(27)もこれに参加。
2005/12/06(火) 09:51:20 | トップシークレット★浜崎あ○み★誕生日にイチャイチャ★
パーティーを開催!!パーティー会場はなんと中島O嘉の自宅(ノ゜?゜)ノびっくり!!そこで、写真を入手!!中島O嘉のプライベート写真かなり!?(゜∀゜)びっくり!!ヌードだしそれから、彼氏とのチュ~プリクラ今どきの女の子だ...
2005/12/06(火) 10:18:37 | ジャック芸能
まじっスカΣ(=゜ω゜=;) マジ!? [http://www.models-xxblog.net/index_m.php:title=渋谷ラブホ街で二人を目撃] 芸能人がラブホ????? 高級ホテルのスウィートかと思いきや ラブホでの(≡゚∀゚≡)イイニャンや(「・・)ン? [http://models-xxblog.net/index_
2005/12/06(火) 10:18:49 | 極芸能組
篠原O子が来年7月8日公開のアニメ映画「ブレイブ ストーリー」で声優に初挑戦することが14日、分かった。主人公の10歳の少年の声を演じる。女優の常盤貴子(33)、俳優で歌手のウエンツ瑛士(20)も同作品での声優初挑戦が決定、豪華な顔ぶれが揃った。
2005/12/06(火) 10:19:14 | 芸能マクド
ウヒョー━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!すごい!これマジ話!!しかし可愛い!ヤリマン上O彩の制服画像!!こっちのが好きだな('ε')本当だ!セックスしてる!お宝、セックス画像なんか、少しショック☆☆ショックお宝、上O彩バッ....
2005/12/06(火) 10:19:15 | キューピット芸能
みくチャン萌え画像撚 みく( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。) Hカップボヨヨーン
2005/12/06(火) 10:19:18 | 芸能小結
押尾○と矢田亜○子(〃▽〃)キャッついに入籍かぁ~!キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! 矢田亜○子ちゃん(☆∀☆)キラリン押尾○のくわえちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ縛られちゃった・・・ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この続きを見たぁ~~~い!!!(・∀
2005/12/06(火) 15:03:17 | アイドル★絶頂★グヘへッ(>_<)
浜崎「コンサートは、大勢の人が見てるから大好き」あOノーブラ乳見え !!!しかも、ノーパンあO尻チラリ!! 全部見たい方へ コンサートハプニング画像集!!! これからも頑張って!!
2005/12/06(火) 21:36:47 | Xフアイル芸能人
←の画像は最近見た韓国映画の一部です^^題名は「私の頭の中の消しゴム」監督はイ・ジェハン主演はチョン・ウソン、ソン・イェジンジャンルはラブストーリー(⌒∇⌒)恋人が若年性アルツハイマーにかかっちゃうって話しなんだけど、すっごい泣いたぁ(ノ_・、)愛することの
2005/12/07(水) 17:31:53 | ♥♥♥マターリH日記♥♥♥
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
