FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
竹の子はぎとは?
こんばんわ。
本日は、「竹の子はぎ」について書いてみたいと思います。

ぼったくりにも色々な種類があります。

実は、僕も若かりし頃にぼったくりの被害に合った事があるんですw

僕が19歳の頃の話しです。

毎日のようにナンパに明け暮れていた僕は、いつものように友達とナンパをしていました。
その日は、当たりが悪く、友達と話して、行った事のない風俗に行ってみよう!って事になったんです。

お店は、適当に看板を見て入ったお店です。
看板には、「5000円ポッキリ」の文字が。
風俗に対して全く無知だった僕と友達は、明らかに他のお店よりも安いこのお店に入ったんです。

店内に入り、前払いで5000円を支払い、個室へ案内されました。
数分後、女の子が個室に入ってきて、おしぼりを渡され
さぁ始まるのかーwと思ったその時に、女の子に言われました。

女の子「えっとー、手コキが、プラス5000円で、ゴムアリのフェラが、プラス10000円、生フェラがプラス20000円だけど、どうする?」って。。
僕「え?5000円払ったけど?」
女の子「それは、入場料ね」
僕「あ、そうなんだ。」
女の子「で、どうする?」
僕「タダで、お願いします。」
女の子「無理」
僕「はい。」

まあ、こんなやり取りだけで、時間の半分使ってました。
(こんな女には気をつけた方がいいです)

結局、何もせずお店を出たんですが、友達は、タダでゴムフェラしてもらったみたいですw
その友達は、今はAV業界の第一線で働いていますw
(友達の作品)

この時は、全然ぼったくりなんて思ってませんでしたが、今思えば、これも一種のぼったくりですね。
ホント、情けない話ですw

さて、「竹の子はぎ」ですが、これは、僕が経験したぼったくりに非常に似ています。
最初に○○円ポッキリとうたっておいて、女の子が「ブラを外すなら5000円追加、胸を揉むならさらに5000円追加」って感じで、まるで、竹の子の皮をはぐようにしてお金を巻き上げる所から、そう言われています。

基本的には、前払いで払ったお金とは別で料金を取られるなんて事はありませんので、全ての看板がウソってわけじゃないです。まあ、延長やオプション追加とかをするなら話は変わりますけど。

それにしても、男の欲望をくすぐるいやらしい手法ですよねw

お金を少し持っていたら払ってしまいそうですが、
優良店に行けば、誰でもしてくれる普通のサービスです。
「竹の子はぎ」には、引っかからないようにして下さい。

人気blogランキングへ

ココなら広告収入で運営してるからぼったくりの心配なし!
フリーメールで登録できるから気軽に遊んでみよう!

click!

サポート体制抜群の完全無料サイトです!
掲示板の書き込み数は日本一?!

click!

それでは、また明日です。
[PR]

テーマ:風俗。 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。B88W56H87のダイナマイトボディで人気上昇中のアイドルほしのあき(27)が仰天発言! 13日放送の人気番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)で、何と、過去にセックスフレンド扱いを受けていたことを告白した。「仙台、京都と会い
2005/11/29(火) 13:28:14 | ボッ禁グ^^のデリヘル探訪記【全国無料デリヘル検索】
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。 B88W56H87のダイナマイトボディで人気...
2005/11/29(火) 15:25:08 | デリヘルブログ【デリログ】デリヘル検索デリバリーヘルス情報ブログ
おはようございます!コメントをいただいた方、反映が遅くなってしまい申し訳ありません!お返事のほうはなるべく早くにいたしますので、また書いてくださいね!それにしても、記事にしてもコメントにしても、更新してから反映されるのが、こんなに遅いのはなんでなん....
2005/11/29(火) 16:38:50 | 元スカウトマン、白河秀一の風俗嬢ハンター!
[http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/73/0000179673/64/imgd83e4a355fdwjk.jpeg:title=ムッチリ深キョン!!] ムチムチ、ムチムチ、ムチムチ、ムチムチ、ムチムチ、 [http://www.models-xxblog.net/:title=深キョン、しびれる画像] [http://image.space.rakute
2005/11/29(火) 18:28:28 | あげあげ芸能
グラビア界で活躍する女の子を週替わりでピックアップする人気「Se-女」シリーズの第20弾に、グラビア界注目のロリ系巨乳アイドル・ほしのあきちゃんが登場。「voice」をテーマにカワイイ顔とはアンバランスなバストを大胆に披露したイメージ映像集。ほ....
2005/11/29(火) 18:28:46 | 秘密局。芸能版
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。皆さんはアロマエステってご存知でしょうか?アロマ(香り)を使ったテラピー(療法)の事。つまり芳香療法のことっすねなんとこのアロマエステを
2005/11/30(水) 22:28:09 | 全国デリヘル情報マガジン 『デリ通』
そこまでやるか現代のギャル事情お持ち帰りホテルへ・・・フェラ好き。二人で舐め舐めアーン… (|||O )ρ(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄* アーーーーーーーン♪ナンパギャルと3P
2005/12/01(木) 13:47:51 | 萌えアイドル集大成
菊O怜とホストの近況菊O怜が交際中のホストに本気になっている――こんな情報が流れて新宿・歌舞伎町がちょっとした騒ぎになっているという。菊O怜がメロメロになっている相手は、歌舞伎町のカリスマホストで、結婚する可能性まで出てきた。菊Oの意外な一面...
2005/12/01(木) 13:48:12 | コスプレ芸能人
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ内緒だよほしOあきのマン筋若槻O夏の全裸うひょー
2005/12/01(木) 13:48:28 | 喫コーマン族
菊O怜ヌード キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ 脱いだ マジマジヽ( ゜ 3゜)ノ 乳首ぴこぴこ沈 綺麗 エロい OK エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン&#6
2005/12/01(木) 13:52:41 | マッハで速報
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。 他人の奥さんとエッチな事してるという背徳感や、...
2005/12/07(水) 11:55:51 | デリヘルブログ【デリログ】デリヘル検索デリバリーヘルス情報ブログ
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
