FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
スポンサーサイト
「ポン引き」について
こんばんわ。

本日は、昨日の記事に関連している「ポン引き」についてです。

僕が呼び込みをしていた時代、当然、外で毎日のように顔を合わせるので、ポン引きの人達とも話しをするようになってました。ジュースをおごってもらったり、世間話をしたり、仕事の邪魔ではあるのですが、僕にとっては、そんなに悪い人達じゃなかったです。(当然、一般の人達には迷惑な人達ですがw)

世間話をしていると、自分の事も話すようになり、色々と面白い話しを聞けました。(ヤバイ話しはコチラへ)

その中で驚いたのは、6ヶ国語を話すポン引きがいたんです。
彼は、元弁護士で(何故、ポン引きになったのかは聞いてません。)誰も相手に出来ない外国人観光客まで、ぼったくりのお店に連れ込んでいました。
当然、英語を話せるポン引きなんて彼位しかいませんので、
外国人観光客に関しては、独占状態でした。
身なりもしっかりしていて、いつもスーツで見た目では、ポン引きとわからない格好をしていました。

次にポン引きは、幾ら稼いでいるのか?

結構、気になりますよね。
聞いた話では、ポン引きにまでバブルの影響は、あったようですw
バブルの頃は、接待などで、大人数で歩いてる人達が多かったので、稼ぎも大きかったのですが、不景気になり、接待で風俗を使う事も少なくなり、稼げなくなったようでした。

バブルの頃は、300万程稼ぐ人もいたようです。
バブルがはじけて、稼ぐ人でも5,60万程度になってしまったようですが、それでも、そこそこの額ですよね。

ポン引きも、上手い下手があります。
僕も毎日ポン引きを見ていて、この人はダメだなって思ってました。
やっぱり、ダメな人は、自信がなさそうなんですw
稼げる人になると、ホントに優良店に連れて行ってくれるんじゃないか?って僕まで勘違いしそうになるほど、自信タップリで、身なりもしっかりしています。

2回にわたって「ポン引き」について書きましたが、
一番重要なのは、自分の目で確かめて、他人の情報に左右されない事です。もちろんいい情報もありますが、ポン引きにひっかからないようにして下さいね。
需要がなくなれば、自然とポン引きは、いなくなると思います。僕が働いていた頃、すでにポン引きが稼げなくなって、ポン引きの人数が減ったとポン引きの人達が言ってましたので。

☆僕のおすすめサイトで優良店を探して下さい。
Ya風俗!JAPAN 風俗情報ならココが一番!
スーパー風俗ランキングランキング形式で、見やすいです。
ヌキなび大学体験画像も満載でおすすめです!

それでは、今日はこの辺で。

人気blogランキングへ

自信をつけて優良店へ!
click!
男の男による男のための店


女性は、コチラの優良サイトへ!
click!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:風俗。 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
