FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
スポンサーサイト
ポン引きと呼び込みの違い。
こんばんわ。

今回の記事は、「ポン引きと呼び込みの違い」についてです。

先に答えを書きますと、ポン引きと呼び込みの違いは、ぼったくりのお店に連れて行くか、優良店に連れて行くかの違いです。 普通の答えですねw
でも、本当にこれだけです。

ポン引きも呼び込みも、やっている事は一緒です。
どうやって、お客さんを自分のお店に連れ込むか?しか考えていません。

ただ、仕事をしている「場所」に決定的な違いがあるのです。

ポン引きの場合は、お店と離れた場所で客を捕まえますが、
呼び込みは、お店の前で客を呼び込むんです。
ホストの方や、ティッシュ配りをされている方は別ですが、
風俗の呼び込みの場合、ほとんどの優良店は、お店の前で呼び込みをやっています。
地域等によって違いは、あるかもしれませんが。

ポン引きの見分け方。
まず、一人で何店舗も紹介するような人は、ポン引きです。
色んなお店で働いてるわけないですからねw
また、腕を掴んだりして強引に誘う人もポン引きです。
確実にポン引きかというと難しい判断ですが、体の一部に触れて
客を連れ込むのは、法律で違反されていると思います。
私服っぽい感じの服装の人もポン引きですね。

他にも色々ありますが、結局は、雑誌等で調べて遊びに行くのが
一番いいと思います。

☆ちょっと一息。ネットで調べるならココがおすすめです。
Ya風俗!JAPAN 風俗情報ならココが一番!
スーパー風俗ランキングランキング形式で、見やすいです。
ヌキなび大学体験画像も満載でおすすめです!

さて、話を戻し、次に呼び込みの話を、僕の体験を交えて書きたいと思います。

僕が、呼び込みをやっている時は、色々とルールがありました。
・先にポン引きが声を掛けたら、そのお客さんに向けて話掛けない。
・基本的にお店の前では、ポン引きは声を掛けない。
(流れで、お店の前を通りながら話す場合もありますので。)
・当然ですが、お客さんに「あの人はポン引きだ」と言ってはいけない。

他にも色々あったような気がしますが、
重要なルールはこの辺りだったと記憶しています。

誰に教えてもらった訳でもなく暗黙のルールだったんです。

僕は、こっそりお客さんに教えてましたけどねw
遠まわしな言い方で、「お店の前で呼び込みしてる人は、大丈夫ですけど、他は、わからないです」って。(遠まわしでもないですねw)


今日は、この辺で終わりにして、明日引き続き「ポン引き」について
書きたいと思います。

一体、ポン引きは幾ら位稼いでいたのか?!
6ヶ国語を操るポン引きの正体とは?!

それでは、また明日です。

人気blogランキングへ

今なら10000Pがついてくる!カップル成立で祝い金もGET!
click!

最強のエログを作るならココがおすすめ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:風俗。 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2005/11/25 (金) 19:30:47 | URL | erogoo管理人 #-[ 編集]
相互リンクの件よいお返事ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きましたのでご確認下さい。
http://pulcom.blog31.fc2.com/
宜しくお願いします^^
2005/11/25 (金) 22:55:59 | URL | パルコム #mQop/nM.[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして、
私は「サラリーマンのSEX日記」というサイトを運営しております、
たくやと申します。
この度は相互リンクのお願いがあり、コメントをさせてもらいました。

ブログ名:サラリーマンのSEX日記

サイトURL:http://blog.shard.jp/erogo/

もし許可をいただけたら、お手数だとは思いますが、こちらのブログに
コメントをいただけるとありがたいです。

では、どうぞ宜しくお願い致します。
2005/11/26 (土) 15:25:29 | URL | たくや #W1oVnuKY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
