FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
スポンサーサイト
風俗嬢をスカウト!
こんばんわ。
今日は、本業とは違うスカウトの部分についてのマジメな記事を書きたいと思います。(スカウトH体験はコチラ)

ここから先、18歳未満の方はコチラから退出して下さい。

僕が働いていたお店のグループは、基本的に雑誌媒体のみで、スカウトには頼んでいなかったのですが、
たまに個人的に女の人をスカウトする時もありました。

どういった女の人に声を掛ける事が多かったかというと、
僕の場合は、金融系のATMから出てきた女の人に声を掛けていました。
まあ、当然そういう場所から出てくる女の人は、お金に困っているわけで、成功する確率も高かったですね。

後は、ピンサロで働いている女の子にも声を掛けていました。
これは、ピンサロっていうのは、基本的に男のアレを
おしぼりで拭くだけなんですが、僕が働いていたお店は、
マット性感なので、シャワーも付いています。

そこで、こんな感じで説明すると納得してくれる事が
多かったです。

「ピンサロは、おしぼりで拭くだけで汚いじゃないですか?
 ヘルスとか性感なら基本的にシャワー付いてるし、
 当然、うちのお店にもシャワーついてますよ。
 おしぼりで拭いただけのモノにサービスするより、
 自分で納得するように洗ったモノをサービスする方が、
 清潔だし良くないですか? 
 お給料もピンサロのように回転率で稼ぐんじゃなくて、
 一人当たりの単価が高いからいいと思いますよ?」


もちろん、もっと他にも色々と説明しますが、
僕がピンサロで働いている女の人に強く言っていた部分は、
こんな感じです。

他にも幸が薄そうな感じの女の人やファッションセンスが
独特
な人、もちろん可愛い人にも声は掛けますが、
声を掛ける理由は様々です。

あくまでも、僕はスカウトに関しては、素人なので、
これが正解では、ないと思います。
ただの僕の経験談なので、スカウトを本職にしている方は、
スルーして下さい笑

スカウトについては、今後もまだまだ書ける事が多いので、
機会があれば書いてみたいと思います。

それでは、質問等には、出来るだけお答えしますので
お気軽にコメント書き込んで下さいね~!

では、また~

今回の記事が面白かったらココをクリックしてランキングにご協力ください。 

ココで自分専用の女の子をスカウトしましょう!
click!

コチラは、スカウトされちゃった人達が出演してますw

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
TB゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
なるほどぉ・・・
私は、応募雑誌を友達と見てて、自分から行っちゃいましたぁ・・・。
むっちゃ興味があったからぁ☆
壁|▽//)ゝテレテレ
2005/11/13 (日) 14:26:07 | URL | kuera #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日から、様々なアダルトサイトをご紹介させていだきます。その1~~裏ビデオ見放題サイトが見れる理由~~インターネットの世界では、裏動画と言う方が正しいかもしれません。まず、裏動画が何故日本で見ることができるのか?日本の法律に
2005/11/11(金) 18:52:50 | 100%安心してご利用できるアダルトサイトの紹介
●ルーズにパンチラが~…学生大量掲示板●激!!!…魅惑の美少女●目隠しはヤバイって。…女評.com●ファーストキスはいつ!?…もみじとかえで●お客さん18歳以上あるか?…夜狸坐地下●美人の大股がぱっくり…100枚の投稿写真●パンティーきりマン♪…画像&動画保管庫●
2005/11/11(金) 19:52:28 | ハメげっちゅ!~the blog~
前回までの項目で、だいたい風俗嬢のことについてご理解いただけたと思います。そこで、そろそろ本題に入り、皆様が一番気になる風俗嬢との店外デートや、ほ○ばん行為のやり方について書いていこうと思います。前々から記述しているように、風俗嬢は番号こそ聞....
2005/11/11(金) 20:08:58 | 元スカウトマン、白河秀一の風俗嬢ハンター!
copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
