FC2ブログ
アクセスランキング
アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時
アダルト系の仕事をしてきた管理人がアダルトビデオ撮影現場や風俗業界の裏側等、アダルト系の仕事の裏話が中心の日記です。AVや風俗業界の裏話や過激な体験を皆さんにお伝えできればと思います。
当ブログ内の広告は全て安全な優良サイトのみです。
悪質なワンクリック業者の広告は一切御座いませんので、ご安心下さい。
AV撮影現場 動画アリ
こんばんわ。
今日は、久しぶりにアダルトビデオ撮影現場風景を書きたいと思います。

今回は、スカトロ作品の撮影現場ですw

スカトロは、本当にマニアの方じゃないとご覧にならないので、
見た事のある人は、ほとんどいないかも知れませんが、
撮影は、ホントに辛いんですw

なんといっても悪臭がすごい。。
こればっかりは、全く慣れません。。

見てるだけでは、伝わらないかもしれませんが、
はんぱじゃない悪臭です。うんこだけならまだしも、ゲロとかも一緒に出す作品になると耐えられません。

僕みたいな下っ端は、後始末もしないといけないので、
マスクを何重にも重ねて掃除します。
それでも、もらいゲロしそうになります。

それと、意外にもアナルファックも匂いがすごい時があるんですよ。
プライベートで、された事のある人は、体験してるかもしれませんが、
ちんちんにうんこが付いてくる場合は、ヤバイですよね。

僕には、何がいいのかわかりませんが、人それぞれフェチがあるので、
需要があるんでしょうね。

それと、以前も話しましたが、こういったレイプ作品も好きになれませんね。(音声に気をつけて下さい。)
(気を失っているような感じです。)
(見たくない方は、スルーして下さい。)

マニアの方の為に現場の人間も頑張ってますw
マニアじゃない方も、たまにはスカトロいかがですか?w

それでは、今日は、この辺で。

今回の記事が面白かったらココをクリックしてランキングにご協力ください。

ココならスカトロ女も見つかります!w
click!


1本1000円からの格安ダウンロードサイトです!
超オススメサイトです!

click!click!click!


[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

今日の撮影
こんばんわ。
先日は、AVと少し話しがそれてしまいましたので、
今日は、普通に本日の撮影現場風景を書きたいと思います。

朝8時集合で、都内のホテルへ。
今日撮影した作品は、ドラマ仕立てではなく、軽いインタビューと絡みのみの作品です。

今回の作品がデビュー作品になるらしく、ちょっと緊張ぎみでしたが、インタビュー等で監督さんが和ませ、いい雰囲気で撮影が進みました。
監督さん次第で女優さんの表情も変わるんだなーって感じです。

次に絡みです。ここで、女優さんが「やっぱりヤダ」なんて言い出すと記事も書きやすいのですが、監督さんが和ませたお陰で、無事撮影も終了しました。

今回の女優さんは、かなりいいと思います。
名前を書いてしまうと、管理人が誰なのかバレてしまうので、書けないのが、辛いところです。。(書かないとネタだと思われそうだしw)

何が良かったか。。
ほどよい緊張感のある表情(次からの作品からは消えてしまうかもしれませんが)、あえぎ声(声フェチなんで個人的に重要ですw)スタイル(程よい胸に細い手足、これも個人的な趣味ですがw)3人の女優さんとの企画物ですが、いずれ単体でも売れそうな感じでした。

やっぱり、いい作品を撮っている時の現場の雰囲気は、いいものです。
法律等に問題なければ、視聴者の皆さんを現場にご招待なんて
やってみたいものですねw

それでは、また明日です。

ランキングに参加してますので、面白かったらココをクリックしてください。

1本300円から動画やゲームが楽しめる!




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

アダルトビデオのヤラセについて。
こんばんわ。
今日は、先日の最後にお伝えした通り、ヤラセについて書いてみたいと思います。

アダルトビデオのヤラセですが、当たり前のように存在します。
まあ、テレビと一緒ですね。アダルトビデオを盛り上げる演出の為には、しょうがないと思ってます。

ただし、中にはヤラセなしのシリーズも本当にあるんです。
その一つがソフトオンデマンド「マジックミラー号が行く」シリーズです。
この作品は、本当に街を歩いている女の人に声を掛けて交渉してAVに出演してもらってます。
すごい労力を使いますが、ヤラセじゃない事を知ってから見るのと
知らずに見るのとでは、面白ろさが数倍違うと思います。

また、有名なのが、(サンプル動画アリ、音声に気をつけて下さい。)「バッキービジュアルプランニング」(←男優さんが「ダメだ」って言ってます。。女優さんがヤバイって意味で。)の作品です。
女優が人工肛門(←女優さんが本気で謝ってます。)になってしまったり、骨を折ったり(←もう何も言えません。)と契約上同意の上だとしても、(まあ、詳細を知らせてなかったと聞いてますが)ヤラセではすまないでしょう。

レイプ作品を本当に好きな人は、ヤラセなしのリアルさを追及するのでしょうけど、あくまでも、作品ですので、レイプ作品に関しては、
大怪我につながるので、ヤラセが必要なのかなと思ってしまいます。

本当にリアルを追求した作品を作ろうと思ったら、ヤラセなしで作品を
作るのが手っ取り早いですが、そこは、監督さん・女優さん・
男優さん等の器量でヤラセアリでもリアルな作品を撮ってもらいたいものです。僕もそんな監督になる事を夢見て頑張りたいと思います。

ココにもヤラセなしの作品があります!
今なら2900円で、1ヶ月見放題!


それでは、また明日。おやすみなさい。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

潮が顔に!!
こんばんわ! 
ロケだったので、昨日の夜は更新できませんでしたが、日付的には、毎日更新をクリアできて良かったって感じです。

さてさて、昨日の撮影は、女優さんは潮吹きまくり、男優さんもイキまくり酒池肉林って感じの撮影でした。

潮吹きって、結局男優さん次第なんですよね。
やっぱり、加藤鷹さんは、なんだかんだ言って上手いです!

昔、撮影で、加藤鷹さんの話しじゃないですけど、潮を吹かせたら
監督の顔に潮がかかるほど飛んだ事もありました。
まあ、これは、上手いとかじゃなくて指のスナップですかね?w

潮吹きの話はこの辺にして、昨日お約束してた
裏話を書きたいと思います。

まあ、単体女優じゃなくて、企画物にしか出れないレベルの
女優さんっていますよね?
そんな女優さんとの美味しい話なんですけど、
一通り撮影が終わった後に、
あとワンシーン撮りたいからもう一つ絡み撮ってもいいですか?僕との絡みになっちゃうんですけど
って聞くらしいんです。
そうすると、女優さんも「イヤです」とは言えないわけですよ。
で、ビデオをまわしてるフリをして、やってしまうってのを
聞いた事があります。

これは、なかなか美味しいですよね~
僕も早く偉くなって、こんな美味しい状況に巡り合いたいもんです。
素人もいいですけど、簡単に出来るなら女優さんもいいですもんねw


素人、企画物ならココ!


単体なら、やっぱりココ!


さて、今日は、この辺にしておいて、明日は、
ヤラセについて話したいと思います。

面白いと思ったらココをクリックお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

アダルトビデオ制作費有効活用?
こんばんわ。
今日の撮影は、昨日の撮影の残りだけだったので、20時位には、帰ってこれました。

AVの撮影って制作会社によって違うかもしれませんが、大抵は都内のホテルでの撮影でも泊まりでホテルを取るんです。
まあ、撮影が押したりした場合に備えてなんですけど。
結構いいホテルを取るんですよw

で、大体ツインで取って、片方のベットだけを使って撮影するんですけど、そうすると、もう一つのベットが綺麗なままの状態で、撮影が終わったりする事も多々あります。
そんな時は、彼女をホテルに呼んで泊まったり出来るんで、役得というか、ラッキーって感じですねw
他にも衣装は基本的に買取りなんですけど、自分の好きな洋服を男優さんに着てもらって、撮影終了後にそのままもらっちゃったりと、いい事もあります。まあ辛いだけの仕事だったら続いてませんからねw

それと、ロケ等で車を使う事が多いのですが、どうしても時間が間に合わないとスピードを出しすぎてしまったり、皆さんもありますよね?
そんな時にオススメなのが、全日本交通相互保障協会交通違反の反則金を補填してくれる保険です!
こんなのホントにあるの?って思うかもしれませんが、あるんですw
僕も最初は半信半疑でしたけど、会社の人が保険適用されてたんで、僕も安心して違反できますw
(違反を推進してるわけじゃありませんw)
詳しくは、コチラ↓のサイトをご覧下さい。
click!

車を使う仕事をされている方が、もしご覧になってましたら、オススメです!

それでは、安全運転を心がけて、皆さんもお仕事頑張って下さい!

安全運転を心がけようと思った方はランキングのご協力お願いします。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 アダルトワークの裏 AV・風俗現場24時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
